『納車予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント ファンクロス

『納車予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント ファンクロス 2022年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
タント ファンクロス(モデル指定なし) 72件 新規書き込み 新規書き込み

「タント ファンクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タント ファンクロスを新規書き込みタント ファンクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

納車予定

2022/12/24 10:12(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント ファンクロス

クチコミ投稿数:46件

ディーラーからの連絡、1月下旬に北海道苫小牧市に到着。2月の1、2週目に納車できそうとの事。楽しみでなりません。
初ターボ車です。

書込番号:25066563

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/24 10:44(1年以上前)

ターボはいいよなー

書込番号:25066585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2022/12/24 11:53(1年以上前)

試乗車でNAとターボ乗り比べ、爽快な走りを体感し決めました。
価格差が88000円だったのも決め手です。

書込番号:25066649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2022/12/25 11:53(1年以上前)

ターボは早めのオイル交換してください。

5000km毎推奨です。もしくは半年に1回ですかね。
新車購入して初回1000kmで交換したら、1万キロまでは3000km毎、その後は5000〜7000kmの間で交換してますかね〜。私の場合。

軽自動車はアルトやミラのような軽量級を除けば、全車ターボ必須と私は思います。

なお、オイルは純正品質であれば十分です。

書込番号:25068105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント ファンクロス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント ファンクロス
ダイハツ

タント ファンクロス

新車価格:177〜204万円

中古車価格:95〜254万円

タント ファンクロスをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タント ファンクロスの中古車 (1,674物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング