『本日設置納品されたので、初日使ってみた感想です』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX120HL

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 時速約300kmの高速風でシワを伸ばしながらしっかり乾燥。適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートするアプリ「洗濯コンシェルジュ」に対応(インターネット接続環境と無線LANルーターが必要)。
最安価格(税込):

¥169,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,980¥170,092 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

ビッグドラム BD-STX120HL日立

最安価格(税込):¥169,980 (前週価格なし) 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

『本日設置納品されたので、初日使ってみた感想です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX120HL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX120HLを新規書き込みビッグドラム BD-STX120HLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX120HL

スレ主 norikun333さん
クチコミ投稿数:96件

デザインは〇。洗濯〜乾燥までしましたが、臭いの問題は発生しておりません。

一方、ネットに接続してアプリで制御するお掃除コンシェルジュは、毎回サーバにつなぎに行く仕様のため、接続が安定しません。
売りの、Googleスマートスピーカーから洗濯状況がわかるというのも、Googleと日立のサーバの接続が不具合おきているらしく使えません。

液晶ディスプレイもでかいのを積んでいますが、情報量はそれほど多くありません。

乾燥しわは、かなり少ないと感じました(主にシャツ類)。

書込番号:25011671

ナイスクチコミ!8


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/16 10:09(1年以上前)

なるほど、つまりアプリやスマートスピーカーを使わない人には何の問題もないわけですね。

書込番号:25012017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 norikun333さん
クチコミ投稿数:96件

2022/11/16 13:43(1年以上前)

>S_DDSさん

まだ洗濯〜乾燥を2回くらい運転しただけなので、まだレビューするまでは行ってないです。
Ai洗濯にすると意外と脱水まで時間がかかるような気がします。
乾燥はシャツでは風アイロンのおかげでほぼシワなし乾燥ができました。
ただ、ネット接続機能は売りの一つなので、安定して接続できないのはいかがかなと思います。
今朝、洗濯コンシェルジュのアプリがアップデートされましたが、まだ安定性はないです。頻繁に本体に接続できないと出る。

書込番号:25012243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件

2022/11/16 19:56(1年以上前)

>norikun333さん
乾燥フィルターを無くして、手入れを「大容量糸くずフィルター」に集約したところに興味があります。
良かったら、そのあたりの様子を教えてください。

書込番号:25012660

ナイスクチコミ!4


スレ主 norikun333さん
クチコミ投稿数:96件

2022/11/16 23:31(1年以上前)

>もともと28号さん

説明書には1ヶ月くらいで掃除らしいので、そのタイミングでどの程度ホコリが溜まっているかレポートします。

書込番号:25012974

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/11/17 12:25(1年以上前)

norikun333さん  こんにちわ

1ヶ月後の レポートや画像UP 楽しみにしています (^^)/

書込番号:25013536

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/19 00:09(1年以上前)

同じく非常に興味がある製品なのでよろしくお願いします。

書込番号:25015582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-STX120HL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX120HL
日立

ビッグドラム BD-STX120HL

最安価格(税込):¥169,980発売日:2022年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-STX120HLをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング