『返品対応頂きました。』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-SX120HL

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 時速約300kmの高速風でしわを伸ばしながらしっかり乾燥。適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートするアプリ「洗濯コンシェルジュ」に対応(インターネット接続環境と無線LANルーターが必要)。
最安価格(税込):

¥162,406

(前週比:+7,532円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥167,116

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥162,406¥171,979 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SX120HLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX120HLのオークション

ビッグドラム BD-SX120HL日立

最安価格(税込):¥162,406 (前週比:+7,532円↑) 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-SX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX120HLのオークション

『返品対応頂きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SX120HL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SX120HLを新規書き込みビッグドラム BD-SX120HLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

返品対応頂きました。

2024/01/13 17:03(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SX120HL

スレ主 odashiさん
クチコミ投稿数:7件 ビッグドラム BD-SX120HLのオーナービッグドラム BD-SX120HLの満足度1

皆様同様、らくメンテのせいで隠れたフィルターに埃が溜まり、乾燥が出来なくなる症状が購入後9ヶ月くらいから出始めました。
洗濯乾燥頻度は購入後週2回程度で毎回乾燥はしてました。

日立のメンテナンスの方いわく、既に同じ箇所の改善パーツが何度も出ている様で、埃で詰まっている内部のフィルターを粗くしたりフィルターまでの配管や弁を交換する形で対応するようです。

今回の改善パーツ以降は同じ症状が出なくなったと、メンテナンスの方は言われておりましたが、さすがに信用ならない為、返品対応をお願いしそちらで対応頂きました。

販売店の方も日立の方もきちんと謝罪をくださり、対応も早かった為、今回とても残念ではありましたが、双方の対応には満足しております。

今後は日立製品を敬遠してしまいそうですが、アフターサービスという点では良いメーカーなのかなと思いました。(アフターパーツは改善しても何度も問題が頻発していた様なのでダメですが笑)

なのでこちらの機種に限らず、日立のらくメンテ搭載の洗濯機に関しては、しばらく様子を見てから買う事をおすすめします。

書込番号:25582563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/01/19 18:49(1年以上前)

odashiさんこんにちは。

私も購入して丁度半年で乾燥不良になりました。
販売店のノ○マ電気に相談し交換依頼したのですが先ずはメーカーが故障個所を確認してからとのことでメーカーから連絡待ちです。

クチコミを拝見してやはり修理や交換ではなく差額を払ってでも別メーカーの商品に変えたいと考えておりますが販売店やメーカーにどのように交渉すれば良いでしょうか?

アドバイスを頂けたら幸いです。

書込番号:25589735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 odashiさん
クチコミ投稿数:7件 ビッグドラム BD-SX120HLのオーナービッグドラム BD-SX120HLの満足度1

2024/01/19 19:30(1年以上前)

>ねおちぃさん

こんばんは!
まずはメーカーの修理担当が見に来る流れは同じかと思います。

自分は家電量販店の店舗での購入でしたので、同じ店舗で買い直す旨をまず伝えていました。買い直すならパナソニックの洗濯機と決めていたので、どこで買っても値段が同じという事もあり、相手に少しでもメリットがあればと思い、そう伝えました。

修理で直してもまた同じ事が起こるというレビューが、めちゃくちゃあるという事を伝えたのと、自分の場合は店員さんがお薦めしてくれた製品だったので、それを信じて買ったのに結果がこんな事になってとても残念、という内容で話をしたら、物凄いさらっと返品となりました。

上手くいくといいですね。

書込番号:25589789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/01/19 19:40(1年以上前)

なるほど
とても参考になりました!

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25589806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SX120HL
日立

ビッグドラム BD-SX120HL

最安価格(税込):¥162,406発売日:2022年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-SX120HLをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング