『ドアトリムベルトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『ドアトリムベルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアトリムベルトについて

2022/10/19 12:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

皆さんこんにちは^^
時期不明ですが書類を送付したので来月中くらいには納車できそうです。

現在DOPその他を再検討中で、気になるアイテムがドアトリムベルトです。
そこで装着された方に質問です。

・穴あけ加工するかどうか
・実際使ってみての感想
を教えていただきたいです。

ドアポケットが浅そうなのであった方がと思いますが、穴開けが必要なら・・・とも思います。

よろしくお願いします。<(_ _)>

書込番号:24971570

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/19 14:59(1年以上前)

動画見れば分かる通り穴あけは必要です。
https://www.youtube.com/watch?v=K0hd98jWu3I

書込番号:24971736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/10/20 08:07(1年以上前)

>壊れた時しか買わないさん

ご参考になるかと思います。なので私は付けません(笑)
https://youtu.be/pcZi2OmQ1-o

書込番号:24972607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1733件Goodアンサー獲得:94件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2022/10/20 09:36(1年以上前)

微妙ですね。
助手席のダッシュボードみたいに邪魔に成らない程度のフックがあっても良かった気がします。
穴明なら僕も採用見送ります。

書込番号:24972723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/10/21 12:08(1年以上前)

返答ありがとうございます<(_ _)>

やっぱりなーです。
穴開け無でホールド出来る商品が発売されたら良いのですが・・・

書込番号:24974107

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:182〜435万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/4,886物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング