『crucial のサポートソフトウェアについて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:Micron 3D NAND 読込速度:5000MB/s 書込速度:3600MB/s P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPの価格比較
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのスペック・仕様
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのレビュー
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのクチコミ
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPの画像・動画
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのピックアップリスト
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのオークション

P3 Plus CT1000P3PSSD8JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月28日

  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPの価格比較
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのスペック・仕様
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのレビュー
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのクチコミ
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPの画像・動画
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのピックアップリスト
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > P3 Plus CT1000P3PSSD8JP

『crucial のサポートソフトウェアについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3 Plus CT1000P3PSSD8JP」のクチコミ掲示板に
P3 Plus CT1000P3PSSD8JPを新規書き込みP3 Plus CT1000P3PSSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

crucial のサポートソフトウェアについて。

2025/03/02 11:39(10ヶ月以上前)


SSD > crucial > P3 Plus CT1000P3PSSD8JP

こんにちは。
crucial のSSDには、クローンソフトがメーカーから提供されていると聞きました。つまり、HDD → SSD。
本商品でも、そのようなソフトウェアを利用出来るのでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:26095023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2025/03/02 11:46(10ヶ月以上前)

Acronisですよね?

出来ますよ。

書込番号:26095033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2025/03/02 11:51(10ヶ月以上前)

以下サイトから、Acronisのアプリが紹介されています。

https://www.crucial.jp/articles/about-ssd/how-to-install-m2-nvme-pcie-ssd

書込番号:26095041

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2025/03/02 12:01(10ヶ月以上前)

付属クローンソフトに注意
https://www.amazon.co.jp/-/en/gp/customer-reviews/RLIH8GFB2VII?ASIN=B07WZNKJS4
>開発元の見解は、サポートする範囲はクローン後にWindowsが起動するまでで、それ以降の問題は知らないということでした。

書込番号:26095053

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2025/03/02 14:50(10ヶ月以上前)

いくらなんでも2018年の話を紹介してはいけません
7年前です

Acronisが、7年間なんの更新もしていないと思いますか?
 ↓いや 更新されている ●確かに年数回は更新されています

が正解ですね!?多分

全部確認していませんが、
Acronisはとんでもない優れたソフトです
個人的には世界最高レベルだと思っています

心配はいりません
他のソフトよりはまともなので、、、

-----------------------------------------------
Customer Review

Amazonユーザ
1.0 out of 5 stars 付属クローンソフトに注意
Reviewed in Japan on November 9, 2018 ●

書込番号:26095276

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2025/03/03 22:12(10ヶ月以上前)

Acronisの常駐ソフト

Acronis Active Protection

クローン元のアライメント

クローン先のアライメント

Acronis True Image OEMをインストールすると
12個の常駐ソフトが入ります。

特にAcronis Active Protection が邪魔をする事があります。

アライメントは合っているがクローン元とは違ったものになります。

書込番号:26097072

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2025/03/04 07:29(10ヶ月以上前)

クローン元のディスクの管理

クローン先のディスクの管理

もう一個追加

正常(回復パーティション) の文字が消えます。

書込番号:26097344

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2025/03/04 10:06(10ヶ月以上前)

バックアップ&クローンソフトの検証

Acronis True Image は
真のクローンソフトでは無く、疑似クローンソフトです。
所詮おまけソフトです。

"とにかく動けば良いのだろう?"
と言う事です。

下記のコメントの様に
"サポートする範囲はクローン後にWindowsが起動するまでで、それ以降の問題は知らない"
と言う事です。

長年使ったゴミだらけのHDDから
簡易的にSSDに移行する為のクローンソフトなのですから
きれい事は無用なのです。

付属クローンソフトに注意
https://www.amazon.co.jp/-/en/gp/customer-reviews/RLIH8GFB2VII?ASIN=B07WZNKJS4
>開発元の見解は、サポートする範囲はクローン後にWindowsが起動するまでで、それ以降の問題は知らないということでした。

書込番号:26097471

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2025/03/04 11:57(10ヶ月以上前)

このデバイスにドライバーを読み込めません.

Acronis Protect Home Office for Crucial (27.0.1.39939) ダウンロード
https://www.acronis.com/ja-jp/promotion/crucialhd-download/

(★注意)CrucialのSSDが認識されないと使えない.

プロダクトキーの入力は不要です。

書込番号:26097580

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2025/03/04 17:28(10ヶ月以上前)

クローンは滅多に使わないです。
システムの更新時はクリーンインストールしています。

★しかし時間がかかるしスキルも必要なので初心者にはお勧め出来ないです。

バックアップは頻繁に使っています。
具合が悪くなったら復元して戻しています。

Hasleo Backup Suite Free v5.0 を使っています。
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:26097907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/09 11:47(9ヶ月以上前)

>りんごちゃん@八王子さん
クローンは市販の無料のもので十分で信頼できると思います。
ネットで検索したら数種類でるもので良いです。

書込番号:26103562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > P3 Plus CT1000P3PSSD8JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
crucial のサポートソフトウェアについて。 10 2025/03/09 11:47:44
PS5で使用可能でしょうか? 2 2024/12/10 18:52:44
体感速度について 10 2024/12/10 17:22:20
2024年11月 1 2025/07/04 18:21:36
2024年9月 1 2024/09/22 15:51:32
SSDの入れ替えについて Lenovo V530 Mini-Tower 6 2024/09/20 12:35:20
NANDが232層TLCにサイレント変更しているという情報あり 6 2024/09/27 10:14:35
8980円 0 2024/04/28 11:27:57
P3 or P3 Plus 4 2024/01/22 17:43:23
付属品 10 2023/10/12 13:10:42

「crucial > P3 Plus CT1000P3PSSD8JP」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P3 Plus CT1000P3PSSD8JP
crucial

P3 Plus CT1000P3PSSD8JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月28日

P3 Plus CT1000P3PSSD8JPをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング