『ヒートシンク』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:Micron 3D NAND 読込速度:3500MB/s 書込速度:1900MB/s P3 CT500P3SSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3 CT500P3SSD8JPの価格比較
  • P3 CT500P3SSD8JPのスペック・仕様
  • P3 CT500P3SSD8JPのレビュー
  • P3 CT500P3SSD8JPのクチコミ
  • P3 CT500P3SSD8JPの画像・動画
  • P3 CT500P3SSD8JPのピックアップリスト
  • P3 CT500P3SSD8JPのオークション

P3 CT500P3SSD8JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月28日

  • P3 CT500P3SSD8JPの価格比較
  • P3 CT500P3SSD8JPのスペック・仕様
  • P3 CT500P3SSD8JPのレビュー
  • P3 CT500P3SSD8JPのクチコミ
  • P3 CT500P3SSD8JPの画像・動画
  • P3 CT500P3SSD8JPのピックアップリスト
  • P3 CT500P3SSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > P3 CT500P3SSD8JP

『ヒートシンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3 CT500P3SSD8JP」のクチコミ掲示板に
P3 CT500P3SSD8JPを新規書き込みP3 CT500P3SSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒートシンク

2023/03/17 20:57(1年以上前)


SSD > crucial > P3 CT500P3SSD8JP

クチコミ投稿数:15件

この製品は ヒートシンクつけたほうが良いのでしょうか?
現在インテルSSD660P がヒートシンクなしでついており こちらの商品に取り換えようかと思っています


書込番号:25184861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/17 21:01(1年以上前)

Gen4の高速タイプですから、発熱具合は確認してからヒートシンクを後から別に買うでよいかと思いますよ。

いまの時期にベンチマーク時に65℃超えるようでは付けるほうが良いでしょうね。

書込番号:25184869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/17 21:10(1年以上前)

失礼。 PlusのつかないGen3でしたね。 それでも最初からヒートシンク買わずに確認後で良いです。

書込番号:25184880

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/03/17 21:46(1年以上前)

付ける場所によると思う。

マザーならマザー付属のヒートシンクがあるならそれでいいし、ないなら温度次第だと思う。

ノートなら、まあつけれるつけられないもあるし。。。

まあ、つけれるなら付けといた方が無難な感じはするけど

書込番号:25184921

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/03/17 21:50(1年以上前)

そこまで高い物じゃないし 自分のPCじゃないんで つけたり外したり 頻繁にしたくないし
夏場のことも考えて購入してつけておきたいと思います

書込番号:25184929

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/03/17 21:57(1年以上前)

私はノートPCですが、銅板のヒートシンクを付けています。

書込番号:25184934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/17 22:20(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08KVZ5GHW/

これに近いようなもの使ってます(今は消えてます)

いまの温度は画像の通りです。

書込番号:25184958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > P3 CT500P3SSD8JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
戸惑ったけど良かった 3 2024/11/26 10:45:31
SSD換装で困っています 15 2024/06/22 18:27:11
SSDの温度比較 7 2024/05/14 19:04:24
速度が出ません。 48 2024/05/10 3:17:03
ヒートシンク 6 2023/03/17 22:20:31
これは偽物ですか?? 15 2023/02/27 9:08:17

「crucial > P3 CT500P3SSD8JP」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P3 CT500P3SSD8JP
crucial

P3 CT500P3SSD8JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月28日

P3 CT500P3SSD8JPをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング