『洗濯後、下に水が溜まる?』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX127BL

  • 「トリプル自動投入」「温水スゴ落ち泡洗浄」を搭載した「スマホで洗濯」アプリ対応モデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入可能。
  • 従来機から本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127BL の後に発売された製品NA-LX127BLとNA-LX127CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127BLの価格比較
  • NA-LX127BLのスペック・仕様
  • NA-LX127BLのレビュー
  • NA-LX127BLのクチコミ
  • NA-LX127BLの画像・動画
  • NA-LX127BLのピックアップリスト
  • NA-LX127BLのオークション

NA-LX127BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX127BLの価格比較
  • NA-LX127BLのスペック・仕様
  • NA-LX127BLのレビュー
  • NA-LX127BLのクチコミ
  • NA-LX127BLの画像・動画
  • NA-LX127BLのピックアップリスト
  • NA-LX127BLのオークション

『洗濯後、下に水が溜まる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127BLを新規書き込みNA-LX127BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯後、下に水が溜まる?

2023/06/28 22:49(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127BL

スレ主 yk_choppyさん
クチコミ投稿数:3件

【質問】
21年間使っていた日立の洗濯機が旅立たれて、迷った挙句、この機種に。
本日、設置して頂きました。

初ドラムです。

洗濯後、(乾燥をしても)ドラムを手で回すと下に水が溜まっている、回すと水が動く音がします。

これって正常なんでしょうか?


追加情報
ビックカメラ有楽町で26万、下取り等諸々付けて27.5万でした。


追加情報2(出来れば感想いただけると嬉しい)
乾燥は4枚でテスト。1番ひどい(綿100)は写真の通り。やっぱりこんなもの?

書込番号:25321597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2023/06/28 23:29(1年以上前)

>yk_choppyさん

ドラム式洗濯機の洗濯槽には液体バランサーが付いているので、
動かした時に流れる音がするのは仕様のため正常です。

書込番号:25321654

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yk_choppyさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/28 23:33(1年以上前)

ありがとうございました!

今、取説を読んだら書いていました。
それにしても素早い回答、素晴らしいです。

ちなみに乾燥シワはあんなモノですか?

書込番号:25321660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2023/06/28 23:51(1年以上前)

>yk_choppyさん

乾燥テストはシャツ4枚を乾燥された感じでしょうか?

綿は形状記憶などのポリエステル繊維と比べて、
乾燥させると写真の様にシワになりやすいと感じます。
(洗濯だけして伸ばして干した方がマシ)

柔軟剤を足すか足さないかでも、
シワや静電気おき具合や仕上がりは違います。

書込番号:25321683

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27405件Goodアンサー獲得:3137件

2023/06/29 05:47(1年以上前)

初ドラム?
縦型も同仕様ですよ。
縦型は洗濯槽の上側のブラ製の太くなった所に入っています。
ちなみにここ数年の話ではありません、ねんのため。

書込番号:25321805

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2023/06/30 14:23(1年以上前)

● MiEVさん

また、ドラム使用歴ゼロの人が頓珍漢な事を

バランサーが縦型とドラムでは、静止状態でゼンゼンちがう
縦型の場合は、少々ドラムを回しても水平状態であるのに対し
ナナメ(横置き)ドラムの場合、液体が下部に集中します
だから、チョッとドラムを動かすだけで水(塩水)の音が聞こえる

そもそも、タテがヨコ型にかぎらず、前後Wバラアンサーは、現時点でパナソニックしかない
同じ仕様なわけがない www

書込番号:25324109

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127BL
パナソニック

NA-LX127BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX127BLをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング