『4kゲームだと買い替えの効果はなさそうですね。』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

Ryzen 9 7950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.5GHzで、最大ブーストクロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • RetailBox版で、CPUクーラーは付属していない。
最安価格(税込):

¥86,471

(前週比:+1,910円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,471

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,471¥128,382 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 7950X 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.5GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション

Ryzen 9 7950X BOXAMD

最安価格(税込):¥86,471 (前週比:+1,910円↑) 発売日:2022年 9月30日

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 7950X BOX

『4kゲームだと買い替えの効果はなさそうですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 7950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 7950X BOXを新規書き込みRyzen 9 7950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > AMD > Ryzen 9 7950X BOX

クチコミ投稿数:381件

既出のベンチマークを見る限り、4Kでのゲーム性能に優位はないですね。

書込番号:24946564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2022/10/01 13:07(1年以上前)

高解像度によるバスネックらしきものは、今のところ見当たらないですね。

書込番号:24946873

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41737件Goodアンサー獲得:7786件

2022/10/01 17:03(1年以上前)

4Kだと、まだ、GPUの性能に左右されちゃうから

書込番号:24947137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9839件Goodアンサー獲得:960件

2022/10/01 18:33(1年以上前)

対応ゲームならということはあるけど4090のDLSS3の方が効きそうには思う。

書込番号:24947255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/07 06:31(1年以上前)

>うっかり野郎さん


今回のシリーズは買えないですね

CPU/GPU/MEM/MB をセットで揃えないといけない。

ショップによっては20万円以上の出費です。

不人気で終わりそうです。

書込番号:24954432

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度4

2022/10/08 00:14(1年以上前)

>AsRockオーサーさん

円高に振れる要因が今後もないうえにムーアの法則は崩壊して久しいのでこっから安くなる目はないと思います。
正直言ってシリーズが出るたびに右肩上がりになっていくと思われます。メモリとかは安くなるかもですが…
Ryzen 5000シリーズでも自分が前買った時よりはるかに値段が上がってますからね。
※昔はマザーの最上位だって出たてで10万切ってましたよ。それが今では10万超えるのが当たり前に…

>うっかり野郎さん
ゲーム性能だけを求めていくならグラボを買い替え続けるのが確実ですねぇ
CPUは壊れたりOSアップデートで足切りになったら買うみたいな感じで…

書込番号:24955531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2022/10/08 03:04(1年以上前)

安くて性能が良かったら欲しくて仕方ありませんが、
高すぎるしそれほど性能が上がらないなら良かったと安心してます。この値段で出さざるを得ないのだろうけれど失敗だね。

書込番号:24955601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41737件Goodアンサー獲得:7786件

2022/10/08 06:18(1年以上前)

まあ、言っても円安で値段が110円時代と比べると最低でも値段が1,2倍にはなってるので仕方がないところですかね。
価格が高いは全部のパーツがこれからは高くなる。
7950Xも米国では$100の値下げだし、そんな話なだけですね。

書込番号:24955638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 7950X BOX
AMD

Ryzen 9 7950X BOX

最安価格(税込):¥86,471発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 7950X BOXをお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング