Ryzen 5 7600X BOX
- 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.7GHzで、最大ブーストクロックは5.3GHz、TDPは105W。
- PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
- RetailBox版で、CPUクーラーは付属していない。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Ryzen 5 7600X BOX
こちらのAMD Ryzen 5 7600XとAMD Ryzen 5 5600GTの購入で迷っております。
マザーボードはこちらです。
GIGABYTE ギガバイト
AMD Ryzen 9000/8000/7000シリーズプロセッサー対応 Socket AM5 Micro-ATX マザーボード B650M GAMING PLUS WIFI
映像出力がDP2つHDMI1つ搭載されているのですがマルチディスプレイ3台にしたいと考えております。
解像度4Kなど
どちらのCPUもグラフィック機能は搭載されていると思いますが、3台のマルチディスプレイは可能でしょうか?
またどちらが内蔵グラフィックとしては性能が高いでしょうか?
今ひとつわかりません。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:26200715
0点
すみませんAMD Ryzen 5 5600GTはAMD Ryzen 5 8500Gと間違えました。
書込番号:26200725
0点
>>どちらのCPUもグラフィック機能は搭載されていると思いますが、3台のマルチディスプレイは可能でしょうか?
AMD Ryzen 5 8500G デスクトップ プロセッサのグラフィックス機能仕様表を見れば、
>Max Displays 4
https://www.amd.com/ja/products/processors/desktops/ryzen/8000-series/amd-ryzen-5-8500g.html
AMD Ryzen 5 7600Xは仕様表を見ましたが不明。
https://www.amd.com/ja/products/processors/desktops/ryzen/7000-series/amd-ryzen-5-7600x.html
>>またどちらが内蔵グラフィックとしては性能が高いでしょうか?
AMD Ryzen 5 8500GのAMD Radeon 740Mの方です。
書込番号:26200749
![]()
0点
同じ内容を違うスレッド立てすると質問が分散するので、面倒なので一つに纏めませんか?
こちらは解決済みにして下さい。
書込番号:26200756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キハ65様
ありがとうございます。
AMD Ryzen 5 8500GのAMD Radeon 740Mの方が性能が高いのですね!
揚げないかつパン様
わかりました。
不慣れなもので、消せないしどうすれば良いのかわかりませんでした。
ありがとうございます。
書込番号:26200818
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 5 7600X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/05 13:41:51 | |
| 0 | 2023/11/01 23:11:20 | |
| 3 | 2023/08/05 14:33:05 | |
| 5 | 2023/02/25 11:55:42 | |
| 1 | 2022/11/12 23:36:02 | |
| 0 | 2022/11/06 20:19:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)








