『コマンダー 燃費等等』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『コマンダー 燃費等等』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

コマンダー 燃費等等

2023/10/14 09:02(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

クチコミ投稿数:7件 コマンダー 2022年モデルのオーナーコマンダー 2022年モデルの満足度2

はじめまして。8か月かかりコマンダーが来ました。約1か月乗っております。現在色むらがあり再塗装となっております。ところで皆様の燃費はどうでしょうか?私は街乗りで8キロ 遠出しても11キロと伸びません。エアコンのせいでしょうか?教えてください。以前はBMのディーゼルを使用しておりましたが、カタログ値からそんなに差がなく、満足しておりましたが、今回はどんなものなのかと。

書込番号:25462164

ナイスクチコミ!1


返信する
liveterdさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 コマンダー 2022年モデルのオーナーコマンダー 2022年モデルの満足度4

2023/10/16 09:31(1年以上前)

納車して3ヶ月、5500km走行していますが、平均燃費は13kmです。街乗りだと9kmくらいですかね、、
私の場合は街乗りが少ないのもありますが。

書込番号:25465608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 コマンダー 2022年モデルのオーナーコマンダー 2022年モデルの満足度2

2023/10/16 19:52(1年以上前)

ありがとうございます。私の運転が悪いのですかね。頑張ってみます。

書込番号:25466358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/10/22 13:01(1年以上前)

5月からコマンダーに乗ってますが、郊外路でリッター12〜13km高速で15km位は走りますね。
渋滞のある通勤路の場合はリッター10km割る位です。

以前乗ってた国産ディーゼルよりも燃費は悪いですが、そこまでの差は無いかな?

書込番号:25473862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/154物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング