『外装(塗装)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『外装(塗装)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

外装(塗装)について

2024/08/01 12:31(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

スレ主 758ngeさん
クチコミ投稿数:4件

白黒ツートン、サンルーフなしを乗っています。
納車時点からボディ、ホイールとも小傷や多少の塗装削れがあり、アメ車はこんなものかなとそれほど気にしていませんでした。
※納車前に営業マンからインド生産•船舶輸送もあってとくにルーフは小傷が多い話は聞いており理解していたので◯
ただ、一年半乗ってここ最近、黒ルーフの塗装剥がれが複数箇所で見つかりました。まだ範囲は狭いですが、徐々に広がってきたらやだなぁと思っています。(今は2〜3pくらいが三箇所ですかね)
ジープのオフロードイメージとは裏腹に、ルーフ塗装は弱い(薄い?)のでしょうかね、範囲が広がってきたらまずはディーラーに相談か、それとも即、板金屋かな。。
同じように塗装剥がれを気になっている方いらっしゃいますでしょうか?特にボディ色が黒の方ですと私の白より小傷など目立つのかなと。
内外装かっこよくて気に入っており、なるべくキレイに大事に乗って行きたいと思っているので、同じような方がいらっしゃらないかと投稿させていただきました。
ご返信いただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25833635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2024/08/01 17:08(1年以上前)

>758ngeさん

>黒ルーフの塗装剥がれが複数箇所で見つかりました。

塗装剥がれなんですか表面のクリア層の剥がれですか

写真とかUPできますか

>なるべくキレイに大事に乗って行きたいと思っているので

塗装の剥離でない場合

コーテングとかでなく
全体にクリア塗装とかどうでしょう
その上でコーティングも可かとおもいます




書込番号:25833939

ナイスクチコミ!1


スレ主 758ngeさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/01 18:55(1年以上前)

ご返信誠にありがとうございます。
なるほどクリア塗装ですか、参考にさせていただきます。🙇
ルーフ塗装の剥がれは写真の箇所になります。わかりづらかったらすみません。。見た感じどうでしょうか?
また、リアフェンダーの小傷は納車時からありました。私はあまり気にしていませんが、新車で購入しているのでもちろん気になる方の意見を否定するつもりはありません。

書込番号:25834066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 コマンダー 2022年モデルのオーナーコマンダー 2022年モデルの満足度4

2024/09/04 10:47(1年以上前)

新車で1月登録で2月に納車されましたが、
外装だけでなく内装にも傷がありましま。
外装はフェンダー部分に擦ったような500円玉サイズの傷。後部座席のドアの数箇所にタッチペン跡。
内装は助手席前に500円玉サイズの擦った跡。

アメ車は初めてですが、
こんなもんなのかな?って思って乗ってます。

3年後にグラチェロの新車に乗り換えを考えてましたが、同じようなクオリティであれば悩ましいと思ってたところです。

書込番号:25877661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/159物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング