『液晶保護シートのオススメは』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

FUJIFILM X-H2 ボディ

  • 約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーを搭載したフラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。高精細な8K/30Pの映像を撮影可能。
  • 4倍の解像力と忠実な色再現による撮影が可能な「ピクセルシフトマルチショット」と、肌のレタッチを自動で行う「スムーススキンエフェクト」を搭載。
  • 最速1/180000秒のシャッタースピードやISO125の常用感度を実現。被写体検出AFや5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機構を備えている。
最安価格(税込):

¥247,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥268,382

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥189,000 (6製品)


価格帯:¥247,000¥306,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS5HR 重量:579g FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション

FUJIFILM X-H2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥247,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シートのオススメは

2023/08/18 09:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2 ボディ

クチコミ投稿数:947件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度4 僕が見た景色(仮) 

やっとX-H2を購入することになりましたので所有者様に質問です

背面とサブモニターの保護シートは何がおすすめですか?

2,000円も出せばあるようですが、しっかりしたものを買おうと思っていますので

使われてみてよかったものを教えてください

書込番号:25387716

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10769件Goodアンサー獲得:1294件

2023/08/18 10:18(1年以上前)

>七味☆とうがらしさん

保護ガラスのGRAMASが良いのではと思います。

数年新しいカメラを購入してないのでカメラ用ではなく、iPhone用のGRAMASを使ってます。

品質も良いのでカメラ用も次回からGRAMASにしようと思ってますし、プロカメラマンも使ってる方は多いようです。
サブ液晶はガラスではなくフィルムのようです。

少し予算オーバーかも知れませんが、品質は良いと思います。

書込番号:25387743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2023/08/18 10:37(1年以上前)

七味☆とうがらしさん、こんにちは。

自分は、キタムラの『液体ガラスコーティング』を所有しているFUJIFILMの全てのカメラに塗って貰っています。キズも付かずクリアに見えますし、タッチパネルも普通に使えます。

https://www.kitamura.jp/service/glass-coating/

書込番号:25387758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/18 12:29(1年以上前)

>七味☆とうがらしさん

GRAMAS (グラマス) Extra Glass DCG-FJ09 FUJIFILM X-H2/X-H2S 用  に一票。

硬度が高く、傷にめっぽう強い上に、透明度も高く良いと思いますよ。  お勧めします。

※ヨドバシの店員さんがどれだけ傷に強いかのデモンストレーションをしてくれて、それを見て以来、所有カメラすべてをグラマスに替えたくらいです。

書込番号:25387904

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2023/08/18 12:39(1年以上前)

七味☆とうがらしさん こんにちは

自分の場合 保護シート消耗品と思っているので 一般的な自然に空気が抜けるタイプで使用しているカメラ専用タイプ使っています。

書込番号:25387916

ナイスクチコミ!1


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/18 13:47(1年以上前)

七味☆とうがらしさん

H2、ご購入おめでとうございます。

私は、キタムラカメラの
ガラスコーティングを塗っています。

三年位は持つと聞いています。

書込番号:25387995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/18 14:36(1年以上前)

>七味☆とうがらしさん

スレ主さま、失礼します。


>アマゾンカフェさん
>酒と旅さん

キタムラの『液体ガラスコーティング』 も良さそうですね。  お値段もいいですが…(笑)

硬度がグラマスを上回る「10H」ですね。

「9H」のグラマスでさえ、ひっかいても傷がつかないくらいですから、「10H」の硬度に興味が出てきました。

今度、所有カメラのどれかに試してみようかな(^_-)-☆      情報感謝!

書込番号:25388033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度4 僕が見た景色(仮) 

2023/08/18 15:17(1年以上前)

皆様、早速の回答ありがとうございます

GRAMASが良さそうですね
背面だけでサブモニター用は無いみたいですのそこだけが注意点ですね

ガラスコーティングはiPhoneで試しましたが長期の使用には耐えられなかったので
今回は見送ります

消耗品という考え方も理にかなっていると思いましたが、今回はGRAMASを使って見たいと思います

書込番号:25388076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/08/18 16:36(1年以上前)

>七味☆とうがらしさん

坂本ラジヲ製をお勧めします。

書込番号:25388160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度4 僕が見た景色(仮) 

2023/08/18 16:59(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
GRAMASとは違うのですか?

書込番号:25388203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/18 17:28(1年以上前)

>七味☆とうがらしさん

失礼します。 お返事がないようなので…

>>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>坂本ラジヲ製をお勧めします

同じですよ。 

書込番号:25388226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度4 僕が見た景色(仮) 

2023/08/18 18:33(1年以上前)

>G-SHOCK大好きさん
ありがとうございます

書込番号:25388296

ナイスクチコミ!1


SSMayさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/29 12:18(1年以上前)

私はフィルム派です。
液晶保護フィルム、ガラスは普段使いのちょっとした擦れなどからの保護や付いた指紋のとり易さがメインの目的で、何かの角にぶつけたりしたら、多分、フィルムもガラスもどちらも同じだと思います。またガラスのは少々高価ですので、私はハクバやエツミの安い千円程度の物を気になったら張り替える様にしてます。

書込番号:25400956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H2 ボディ

最安価格(税込):¥247,000発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2 ボディをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング