『ヒートシンク』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,850¥32,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:4125MB/s 書込速度:3325MB/s P41 Plus SSDPFKNU020TZX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1の価格比較
  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1のスペック・仕様
  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1のレビュー
  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1のクチコミ
  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1の画像・動画
  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1のピックアップリスト
  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1のオークション

P41 Plus SSDPFKNU020TZX1Solidigm

最安価格(税込):¥32,850 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月 2日

  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1の価格比較
  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1のスペック・仕様
  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1のレビュー
  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1のクチコミ
  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1の画像・動画
  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1のピックアップリスト
  • P41 Plus SSDPFKNU020TZX1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Solidigm > P41 Plus SSDPFKNU020TZX1

『ヒートシンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「P41 Plus SSDPFKNU020TZX1」のクチコミ掲示板に
P41 Plus SSDPFKNU020TZX1を新規書き込みP41 Plus SSDPFKNU020TZX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒートシンク

2023/05/05 00:20(1年以上前)


SSD > Solidigm > P41 Plus SSDPFKNU020TZX1

こちらのSSDの取り付けを考えております。

PCのCPUがRizen5 5600Gなもので、Gen3×4までしか対応しないので、熱はそこまで上がらないでしょうから、ヒートシンクを付けなくても壊れないでしょうか?

ヒートシンク付けると、その重みでM.2スロットが心配になりますが、大丈夫でしょうか?
ヒートシンクはこちらを考えています。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WDZLMKL/

よろしくお願いします。

書込番号:25247944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/05/05 00:29(1年以上前)

一応、ヒートシンクはつけた方が安心ですね。

指定のヒートシンクはM2 SSDを覆うようにできているので、曲がるなどの心配はないと思います。

書込番号:25247953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/05 01:02(1年以上前)

マザーボードにM.2ヒートシンク付きなら、敢えて市販のもの使う必要はないです。

無いマザーでも、負荷テストしてから温度見て、ヒートシンク買うで用と思います。

Gen4の遅めなSSDは温度は低いですし。


書込番号:25247978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/05 01:40(1年以上前)

一応、つけた方が安心ですね。

つけないとできちゃったりとかするので

責任問題になります

書込番号:25247999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:181件

2023/05/05 02:03(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

>一応、ヒートシンクはつけた方が安心ですね。

>指定のヒートシンクはM2 SSDを覆うようにできているので、曲がるなどの心配はないと思います。

ヒートシンク、選んでみたのですが、大丈夫のようですね。

ありがとうございます。



>チェムチャモンさん


>マザーボードにM.2ヒートシンク付きなら、敢えて市販のもの使う必要はないです。

一つ目のM.2スロットにはマザーにヒートシンクがついているのですが、今回は二つ目のM.2に付けようとしてます。二つ目のスロットには、ヒートシンクが付いてなく、少し心配でヒートシンクの装着を考えています。


>無いマザーでも、負荷テストしてから温度見て、ヒートシンク買うで用と思います。

何度もPCケースを開けるのが面倒だというのがあります。 
失敗してしまうリスクも上がりますし。


>Gen4の遅めなSSDは温度は低いですし。

確かに、今回は強制的にGen3動作となりますので、そこまで温度が上がらないでしょう。

温度が何度まで上がると付けた方がよいですかね?




>モビルアーマーエルメスのララァさん

>一応、つけた方が安心ですね。

>つけないとできちゃったりとかするので

何ができるのでしょうか?

>責任問題になります

え?誰の責任問題になるんですか?

書込番号:25248010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2023/05/05 18:58(1年以上前)

1,000円程度のヒートシンクで、良いもの、オススメなもの、皆さんが使われているものありましたら、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25248876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Solidigm > P41 Plus SSDPFKNU020TZX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Solidigm 0 2023/06/03 3:20:58
ヒートシンク 18 2023/05/06 9:06:48
ヒートシンク 5 2023/05/05 18:58:07
レビュー全く参考になりません。 16 2023/04/05 11:01:36
ドスパラ特価は最安値ですがキャンペーン対象外なので注意 1 2023/03/22 20:53:40
キャンペーン期間中に購入 0 2023/03/19 3:49:45

「Solidigm > P41 Plus SSDPFKNU020TZX1」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P41 Plus SSDPFKNU020TZX1
Solidigm

P41 Plus SSDPFKNU020TZX1

最安価格(税込):¥32,850発売日:2022年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

P41 Plus SSDPFKNU020TZX1をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング