MD32GK2D4320016-TB [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]PNY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月14日
メモリー > PNY > MD32GK2D4320016-TB [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
JoshinにてAMDドリームパック(Ryzen7 5800X3D+MSI B550 Tomahok+この製品の3点セット)を購入
製品仕様には「DDR4-3200Mhz」とあるが、いざBIOSにてメモリクロック3200Mhzで設定するとブルスク…
おかしいと思い、一度メモリクロックAuto設定に戻し、MSIdragonCenterにてメモリ確認するとなんと2666Mhzで認識。
3200Mhzと思って買ったら失敗しました。一応問い合わせはしますが…
メーカー側の入れ間違いなら良いんですけどね。
書込番号:25104994
1点
これ、OCメモリーだかはXMPを入れないといけないメモリーだけど、XMP入れたの?
書込番号:25105087 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
XMPメモリーはXMPに最適な設定条件が入っているので、設定はメモリークロックを変更するのではなくD.O.C.Pに変更することで設定をします。
書込番号:25105247
2点
ありがとうございます。XMPでイジる必要があるのですね。やってみます!
書込番号:25105288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「PNY > MD32GK2D4320016-TB [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/21 18:03:15 |
「PNY > MD32GK2D4320016-TB [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






