『クロストレックの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > クロストレック

『クロストレックの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロストレック 2022年モデル 881件 新規書き込み 新規書き込み
クロストレック(モデル指定なし) 794件 新規書き込み 新規書き込み

「クロストレック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロストレックを新規書き込みクロストレックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クロストレックの納期

2023/05/28 15:56(1年以上前)


自動車 > スバル > クロストレック

VMレヴォーグの5年目の車検と通勤距離が増えて多少燃費がマシかと思い、クロストレックのAWDのリミテッドを5月初旬に注文しました。納期は未定ですが、11月ぐらいだと言われました。そんなに慌ててわいないんですが、みなさん納期はどれくらいなんでしょう?

書込番号:25277735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2023/05/28 16:03(1年以上前)

>ゆうたゆうきパパさん

私は発売前予約で購入しましたので、11月注文3月受領で5か月(発表後3か月)でした。
スバルの発表資料では、5月初旬までは3〜4か月になっていましたが、現在は5か月程度なようです。この数字は大体会っていると思います。
https://www.subaru.jp/news/delivery/

書込番号:25277745

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2023/05/28 16:09(1年以上前)

すいません。訂正します。

× 大体会っていると思います。
○ 大体合っていると思います。

クロストレックの納期が延びているのは単純に新型インプレッサの生産が始まったからだと思います。

書込番号:25277753

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2023/05/28 16:30(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。なんか中国からの部品の遅延もあるみたいです😅レヴォーグのクロスオーバー?が夏に発表されるみたいですが、クロストレックのスタイルに看過されて勢いで注文してしまいました💦レヴォーグも考えたんですがクロストレックのスタイルに魅力されました。

書込番号:25277779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Double Rさん
クチコミ投稿数:54件

2023/05/29 04:31(1年以上前)

3月に注文した時には7月に生産開始できるだろうとのことでしたが、昨日連絡があり8月下旬に生産開始になりそうです、と。
今注文する人には5ヶ月半くらいと案内しているそうですよ。

書込番号:25278448

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2023/05/29 12:27(1年以上前)

>Double Rさん
ありがとうございます♪多分何事もなければ、11月ぐらいに行けそうですね。気長に待ちます。

書込番号:25278858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > クロストレック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロストレック
スバル

クロストレック

新車価格:301〜405万円

中古車価格:164〜440万円

クロストレックをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロストレックの中古車 (588物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング