『ストロングハイブリッドのインチダウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > クロストレック

『ストロングハイブリッドのインチダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロストレック 2022年モデル 881件 新規書き込み 新規書き込み
クロストレック(モデル指定なし) 796件 新規書き込み 新規書き込み

「クロストレック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロストレックを新規書き込みクロストレックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ストロングハイブリッドのインチダウン

2025/03/05 13:33(10ヶ月以上前)


自動車 > スバル > クロストレック

スレ主 Hegemonさん
クチコミ投稿数:4件

ストロングハイブリッドの購入を検討中です。
純正では18インチホイールしか設定がありません。ストロングハイブリッドではブレーキが大きくなったためと言われています。
17インチホイールの適合例があれば教えてください。

書込番号:26098813

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2025/03/05 18:18(10ヶ月以上前)

>Hegemonさん

同じクロストレックの18インチでもS:HEVのホイールとLimitedのホイールでは、
諸元(7J×18 ins55)が同じでも他のサイズが違い、キャリパーが当たると説明がありました。
まだ17インチはおろか18インチも適合が出ていないとのことです。

書込番号:26099104

ナイスクチコミ!8


neue08さん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/06 07:56(10ヶ月以上前)

ブリヂストンの17インチのアルミにスタッドレスを履かせてます。実店舗に問い合わせられることをオススメします。

書込番号:26099703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/06 14:32(10ヶ月以上前)

来週ストロングハイブリッドが納車されます。私もいんに関心があります。インチダウンされたのはストロングハイブリッドでしょうか?

書込番号:26100034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hegemonさん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/06 17:43(10ヶ月以上前)

>neue08さん
近くのディーラーでは前例がないため実物合わせしかないと言われました。
差し支えなければ適合できているホイールのモデルを教えてください。

書込番号:26100263

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > クロストレック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロストレック
スバル

クロストレック

新車価格:301〜405万円

中古車価格:179〜511万円

クロストレックをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロストレックの中古車 (567物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング