『9070XTとの接続について』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

SP850 GOLD BK [ブラック]

最安価格(税込):

¥23,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,980¥26,645 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:SFX 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD 重量:0.89kg SP850 GOLD BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP850 GOLD BK [ブラック]の価格比較
  • SP850 GOLD BK [ブラック]のスペック・仕様
  • SP850 GOLD BK [ブラック]のレビュー
  • SP850 GOLD BK [ブラック]のクチコミ
  • SP850 GOLD BK [ブラック]の画像・動画
  • SP850 GOLD BK [ブラック]のピックアップリスト
  • SP850 GOLD BK [ブラック]のオークション

SP850 GOLD BK [ブラック]LIAN LI

最安価格(税込):¥23,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月16日

  • SP850 GOLD BK [ブラック]の価格比較
  • SP850 GOLD BK [ブラック]のスペック・仕様
  • SP850 GOLD BK [ブラック]のレビュー
  • SP850 GOLD BK [ブラック]のクチコミ
  • SP850 GOLD BK [ブラック]の画像・動画
  • SP850 GOLD BK [ブラック]のピックアップリスト
  • SP850 GOLD BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > LIAN LI > SP850 GOLD BK [ブラック]

『9070XTとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP850 GOLD BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SP850 GOLD BK [ブラック]を新規書き込みSP850 GOLD BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 9070XTとの接続について

2025/05/13 02:46(3ヶ月以上前)


電源ユニット > LIAN LI > SP850 GOLD BK [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

ASUS prime 9070XTとの接続についてです。当該グラボは8pin×3の補助電源が必要ですが、本製品には8pinPCI Eケーブルが2本付属しています。
不足の1本を補う方法は他社製のケーブルを購入するしか無いのでしょうか。また、その場合お勧めの物がありましたらご教授いただけたら幸いです。

書込番号:26177322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9495件Goodアンサー獲得:914件

2025/05/13 03:01(3ヶ月以上前)

https://dirac.co.jp/sp850/#tab-id-2

こちら見るとPCI-E 6+2 Pin×1とPCI-E 6+2 Pinの2コネクター1本となってるようですが、分岐でコネクターが2個になったケーブルが付属してるんじゃないでしょうか。

それらでグラボのコネクターに3個までは挿せると思いますけどね。

書込番号:26177326

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40955件Goodアンサー獲得:7652件

2025/05/13 06:05(3ヶ月以上前)

LianLiのホームページでも8ピンと8ピン×2にの合計3コネクタになってますね。

https://lian-li.com/ja/product/sp850/

書込番号:26177360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/13 07:07(3ヶ月以上前)

>Solareさん
>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。私も8PIN+8PIN(スプリッター)で接続予定でしたが、グラボ側がスプリッターケーブルをNGとしており、ご質問に至りました。
やはり電源ユニットの買替えしか無いでしょうか?

書込番号:26177392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9495件Goodアンサー獲得:914件

2025/05/13 07:13(3ヶ月以上前)

自分はその分岐ケーブルダメと言うのはちょっと古い電源の話かと思います。

最近のは600Wくらいなら大丈夫だと思うし12VHPWRなんて1本で600Wですからまあ大丈夫かと思いますけどね。

書込番号:26177397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40955件Goodアンサー獲得:7652件

2025/05/13 08:42(3ヶ月以上前)

ケーブルの仕様までは分かりませんがRX9070XTはTDP304WでASRock Taichiですら、360Wくらいですから仕様的には問題ないとは思いますが、確約はしませんが
PCI-Eからの供給も75Wでスパイクを考えてもそんなに長い電力じゃ無いので持つと思います。

書込番号:26177485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/05/13 13:20(3ヶ月以上前)

>Solareさん
確かに分岐ケーブルの電源側に600wの印字がありました。最近の消費電力は異次元ですね…

>揚げないかつパンさん
おっしゃる通り8PIN×2でも375w確保できている事を考えると問題ないように思います。

お二人とも大変参考になりました。消費電力を見ながら必要に応じてデチューンしていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26177704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > SP850 GOLD BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9070XTとの接続について 6 2025/05/13 13:20:14
RTX4090に使えますか? 9 2024/04/26 17:06:33

「LIAN LI > SP850 GOLD BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP850 GOLD BK [ブラック]
LIAN LI

SP850 GOLD BK [ブラック]

最安価格(税込):¥23,980発売日:2022年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

SP850 GOLD BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング