『販売価格、高止まりですね…』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

NIKKOR Z 17-28mm f/2.8

  • ダイナミックな映像表現が気軽に楽しめる、開放F値2.8一定の超広角ズームレンズ(Zマウント)。高い光学技術力を採用した「NIKKORレンズ」。
  • フルサイズ/FXフォーマットで17mmから28mmまでの焦点距離範囲を、明るい開放F値2.8一定でカバー。全長約101mm、質量約450gと小型・軽量。
  • 動く被写体にもスムーズにピント合わせができる高速AF制御、「STM」や「コントロールリング」を採用し、高い静音性となめらかな操作性を実現。
最安価格(税込):

¥135,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥135,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥107,600 (11製品)


価格帯:¥135,000¥165,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜28mm 最大径x長さ:75x101mm 重量:450g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 17-28mm f/2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8のオークション

NIKKOR Z 17-28mm f/2.8ニコン

最安価格(税込):¥135,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月28日

  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 17-28mm f/2.8のオークション

『販売価格、高止まりですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 17-28mm f/2.8」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 17-28mm f/2.8を新規書き込みNIKKOR Z 17-28mm f/2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

販売価格、高止まりですね…

2022/12/10 17:04(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 17-28mm f/2.8

スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

ソニー用の方は10万円を切ってるのに、こちらは実売価格も落ちてこないですね。

10万とは言わずとも実売11〜12万になると売れるような気がするのですが。

あ、自分がそうなって欲しいって願望が出ちゃいましたね。失礼しました!

書込番号:25047224

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/12/10 17:30(1年以上前)

>ken1978さん

こんにちは。

>10万とは言わずとも実売11〜12万になると売れるような気がするのですが。

発売されてまだ1か月ちょっとですし、
タムロンへのODM料金の上乗せも
あるでしょうから、半年ほど待って
見られてもよいかもしれません。

書込番号:25047261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/12/10 23:06(1年以上前)

>ken1978さん

安くなれば売れるかも知れませんが、自社製ではなくOEMですからタムロンへの支払いもあるため下がりにくいのかも知れません。

また、タムロンブランドで出したとしてもニコンにライセンス料を払うでしょうからソニーEよりは高いのかなと思います。

部品供給の問題はまだ続くでしょうから安定して製造可能になれば価格は下がるのかなとは思います。

書込番号:25047751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

2022/12/11 00:57(1年以上前)

>with Photoさん
>とびしゃこさん

なるほど。ライセンス料の問題が価格差の裏にあるんですね…。

とりあえず、温かくなるまでちょっと待ってみようかなと思います。

書込番号:25047891

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2023/03/02 09:53(1年以上前)

発売から四ヶ月が経過し、3月となりましたが、あまり下がりませんね。

欲しいなと思ってずっと見ているのですが‥



本日現在\132,247

\110,000程にならないかと。Z20of1.8Sより高いと買う気になれません(苦笑

書込番号:25164812

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:257件

2023/11/03 16:40(1年以上前)

会社の金を不倫相手に1億も使い込むなら、もっと安くしてよタムロンさん...と云う気分です。

書込番号:25489860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z 17-28mm f/2.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 17-28mm f/2.8
ニコン

NIKKOR Z 17-28mm f/2.8

最安価格(税込):¥135,000発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 17-28mm f/2.8をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング