『運転開始から数分で録画中止のエラー』のクチコミ掲示板

2022年10月下旬 発売

DRV-MR870

  • 前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。約100時間の長時間録画ができる「microSDカードダブルスロット」を搭載。
  • 「低フレームレート記録モード」を搭載し、長時間記録に対応。WQHD録画に対応し、車のナンバープレートなど細かな部分までしっかり記録する。
  • 暗さに強い、ソニー製約500万画素CMOSセンサー「STARVIS」を採用。AIセンシング機能を搭載し、後方からの急接近車や蛇行運転車を自動で検知。
最安価格(税込):

¥44,825

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,825¥44,825 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):最大記録画素数:368万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR870のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR870の価格比較
  • DRV-MR870のスペック・仕様
  • DRV-MR870のレビュー
  • DRV-MR870のクチコミ
  • DRV-MR870の画像・動画
  • DRV-MR870のピックアップリスト
  • DRV-MR870のオークション

DRV-MR870ケンウッド

最安価格(税込):¥44,825 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月下旬

  • DRV-MR870の価格比較
  • DRV-MR870のスペック・仕様
  • DRV-MR870のレビュー
  • DRV-MR870のクチコミ
  • DRV-MR870の画像・動画
  • DRV-MR870のピックアップリスト
  • DRV-MR870のオークション

『運転開始から数分で録画中止のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR870」のクチコミ掲示板に
DRV-MR870を新規書き込みDRV-MR870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

運転開始から数分で録画中止のエラー

2023/04/26 18:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR870

スレ主 GT-TSIさん
クチコミ投稿数:7件

新車購入時に取り付けてもらって使用開始していますが、運転して数分で「録画を中止しました」の音声メッセージが。
付属のSDカードをフォーマットしたり、別のSDカードを使用しても改善せず。
ホームページに問い合わせして、駐車録画の設定変更を指示されましたが、改善せず。
初期不良かもしれませんが、早急に解決してもらいたいです。

書込番号:25237232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1431件

2023/04/26 22:20(1年以上前)

>GT-TSIさん

付属のカードで不具合が出ているので、購入店に言えば何とかしてもらえます。
ただ、製品が購入店と取り付け店が違うと問題が大きくなります。
ほぼ自分で購入店と交渉しなければならなくなります。
ネット購入だとメーカーと交渉でしょう。がんばってください。

書込番号:25237552

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2023/04/27 09:15(1年以上前)

>GT-TSIさん
こんにちは。
取り付けたお店に行ってみてもらって初期不良交換をリクエストしましょう。初期不良であればそれで解決すると思います。

書込番号:25237933

ナイスクチコミ!5


スレ主 GT-TSIさん
クチコミ投稿数:7件

2023/04/27 12:30(1年以上前)

>プローヴァさん
>funaさんさん
ご助言ありがとうございます。
サポートセンターから、メインユニットとSDカードを交換すると連絡がありました。
購入がオートバックスの楽天ショップで、取り付けがディーラーの協力ショップだったため不安でしたが、なんとか交換出来そうです。
ゴールデンウィークまでに、正常に動作してくれればと思っています。

書込番号:25238135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GT-TSIさん
クチコミ投稿数:7件

2023/04/30 19:45(1年以上前)

ゴールデンウィーク前にメインユニット、SDカードが送付されてきて、取り付けをしました。
無事に正常に作動されることが確認出来ました。
サポートセンターの対応は問題ありませんでした。
これでようやく安心出来そうです。

書込番号:25242335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KENWOOD Drive Reviewer for Macについて 0 2024/08/11 12:47:34
SDカードについて 13 2024/10/30 22:30:39
microSDの容量 3 2024/03/03 13:30:28
運転開始から数分で録画中止のエラー 4 2023/04/30 19:45:37
今度こそ大丈夫かな 0 2022/10/24 8:36:59

「ケンウッド > DRV-MR870」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

DRV-MR870
ケンウッド

DRV-MR870

最安価格(税込):¥44,825発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR870をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング