『G99Dボディーだけ大量に出品されてますが』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット

  • 「20.3M Live MOS センサー」と「ヴィーナスエンジン」を搭載したミラーレス一眼カメラ。有効画素数を2030万までアップし、高精細な高解像画質を実現。
  • 手ブレをより正確に検出できる「高精度ジャイロセンサー」を搭載し、ボディ内ブレ補正はシャッター速度5段分の補正性能を実現している。
  • AFの高速化と追従性能が向上。光学10倍ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6II ASPH. / POWER O.I.S.」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:481g LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-G99M2H 高倍率ズームレンズキット [ブラック]を比較する

LUMIX DC-G99M2H 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

LUMIX DC-G99M2H 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

最安価格(税込): ¥120,900 発売日:2025年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2180万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/CMOS 重量:481g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのオークション

『G99Dボディーだけ大量に出品されてますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

G99Dボディーだけ大量に出品されてますが

2024/05/22 10:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G99D ボディ

クチコミ投稿数:85件

レンズだけ抜き取り品が大量にオークションやフリマで売られてます。
レンズを使ってなにかに買い換えなのでしょうか。
G99Dもう製造終了品でしたでしょうか。
ほとんどが未使用かショット僅か品ばかりです。
6.5万くらいならOMで使っているパナライカがあるので使ってみたくなりました。
AF性能や連写は私は特に重視はしていません。
景色や動物園の動物くらいです。

書込番号:25743807

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/05/22 11:28(1年以上前)

>乗ってこ0723さん

生産終了品です。

書込番号:25743836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45220件Goodアンサー獲得:7618件

2024/05/22 12:33(1年以上前)

ナタリア・ポクロンスカヤさん 

https://panasonic.jp/dc/products/g_series/g99.html

上のホームページを見ると 

>DC-G99は生産完了品です。

とありますが DC-G99Dの方は

>DC-G99Dはお取り扱い先を限定しており、一部店舗ではメーカー指定価格での販売となります。

となっているようです

書込番号:25743889

ナイスクチコミ!4


YoungWayさん
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:51件

2024/05/22 13:15(1年以上前)

>乗ってこ0723さん
> G99Dもう製造終了品でしたでしょうか。

こちらのカメラは、生産終了商品ですね。

https://panasonic.jp/p-db/category/movie-camera/dc/lineup-old.html

なぜキットレンズ外し品が大量に出品されているのかは、わかりかねますが…

書込番号:25743943

ナイスクチコミ!2


heporapさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:55件

2024/05/22 16:25(1年以上前)

>乗ってこ0723さん
レンズが欲しいためにレンズキットを買ってボディーを売ると、差額で安く手に入ることがあります。

https://kakaku.com/item/K0001476130/
レンズキットが最安11万円(パナソニック家電製品正規取扱店として登録されていない)
https://kakaku.com/item/K0001476129/auction/#tab
https://kakaku.com/item/K0001146987/auction/#tab
それをバラしてボディーを7万円、さらにレンズを5万円で売れると12万円なので、1万円の利益になりますね。
両方に出品してる人もちらほら見かけます。

オークションで保証一年と書かれている出品もありますが、保証元は確認した方がいいと思います。
出品者が保証するものではなく購入元の店が保証する場合、店での購入履歴のある人でないと保証を受けられないことがあるかもしれません。

書込番号:25744099

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2024/07/08 02:50(1年以上前)

>heporapさん
なんだか転売やー的人が全国にいるようです。
同じ人が何度も繰り返し売っています。
差益でこずかい稼ぎみたいな。

書込番号:25802332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G99D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング