『CPUのサポートについて』のクチコミ掲示板

2022年10月11日 発売

MAG B650 TOMAHAWK WIFI

  • B650チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • USB 3.2 Gen 2×2 Type-C、3基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、AMD Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.2を搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,800

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥34,980 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 MAG B650 TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIの価格比較
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのレビュー
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのクチコミ
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIの画像・動画
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのピックアップリスト
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのオークション

MAG B650 TOMAHAWK WIFIMSI

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月11日

  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIの価格比較
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのレビュー
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのクチコミ
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIの画像・動画
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのピックアップリスト
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG B650 TOMAHAWK WIFI

『CPUのサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG B650 TOMAHAWK WIFI」のクチコミ掲示板に
MAG B650 TOMAHAWK WIFIを新規書き込みMAG B650 TOMAHAWK WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUのサポートについて

2024/08/27 21:46(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG B650 TOMAHAWK WIFI

スレ主 DR_FAGERさん
クチコミ投稿数:4件

一応質問というか確認なのですが、
このマザボは8000 / 7000シリーズのCPUに対応だと思いますが、
アップデートにより9000シリーズにも対応するで合ってますよね?
https://jp.msi.com/Motherboard/MAG-B650-TOMAHAWK-WIFI/Specification

BIOSのページにもそれらしい記述が見られるし、どうでしょうか
https://jp.msi.com/Motherboard/MAG-B650-TOMAHAWK-WIFI/support

書込番号:25867684

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/08/27 22:08(1年以上前)

7D75v1H.zipが9000シリーズのアップデートに該当します。

書込番号:25867713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2024/08/27 22:13(1年以上前)

対応です。
現状で9000シリーズにBIOSアップデート出来ないAM5マザーは存在しません。

書込番号:25867723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DR_FAGERさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/27 22:21(1年以上前)

有難うございます。バージョンまで詳しく明記してくださり感謝です。
実は10年以上ぶりにAMDに戻ってきました。
元々AMD派だったのですが、当時は色々事情があってi7 4930kを選択し、
つい最近まで古いPCと共に頑張って粘ってきました。
でももう限界。
貯金も貯まったしやっと買い替えるぞ となって選んだマザボがコレでした。
9000シリーズに対応してくれるし、今後もしばらくAM 5をサポートしてくれるというし
やはりAMDは素晴らしいですね。

書込番号:25867730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG B650 TOMAHAWK WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG B650 TOMAHAWK WIFI
MSI

MAG B650 TOMAHAWK WIFI

最安価格(税込):¥18,800発売日:2022年10月11日 価格.comの安さの理由は?

MAG B650 TOMAHAWK WIFIをお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング