『とりあえずベンチ取ってみた』のクチコミ掲示板

2022年10月14日 発売

PRO B650-P WIFI

  • B650チップセット搭載、ビジネス向けATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、AMD Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.2を搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。スタジオグレードの高音質で臨場感あふれるゲームができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 PRO B650-P WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B650-P WIFIの価格比較
  • PRO B650-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO B650-P WIFIのレビュー
  • PRO B650-P WIFIのクチコミ
  • PRO B650-P WIFIの画像・動画
  • PRO B650-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO B650-P WIFIのオークション

PRO B650-P WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月14日

  • PRO B650-P WIFIの価格比較
  • PRO B650-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO B650-P WIFIのレビュー
  • PRO B650-P WIFIのクチコミ
  • PRO B650-P WIFIの画像・動画
  • PRO B650-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO B650-P WIFIのオークション

『とりあえずベンチ取ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B650-P WIFI」のクチコミ掲示板に
PRO B650-P WIFIを新規書き込みPRO B650-P WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

とりあえずベンチ取ってみた

2023/08/24 12:43(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO B650-P WIFI

なんだかな〜
BIOSに入れたり入れなかったりする。
ZEN4システムは鬼門かもですよ(笑)

ま〜次はIntelに戻すね。
うっと〜しいですわ ほんとに。

ま〜た あずさんの同志になるのもなんだかな〜
ーーと思っとります。

書込番号:25395194

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2023/08/24 12:47(1年以上前)

GIGABYTEとASUSのマザーではそう言う事は無いけどねー。。。

書込番号:25395198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 PRO B650-P WIFIのオーナーPRO B650-P WIFIの満足度5

2023/08/24 13:13(1年以上前)

お〜す!

確かにねGIGAにしとけば良かったかもね。

書込番号:25395230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2023/08/24 13:29(1年以上前)

ところで、あずさんは?

USERNONさん?(^^;

書込番号:25395242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 PRO B650-P WIFIのオーナーPRO B650-P WIFIの満足度5

2023/08/24 13:44(1年以上前)

なに また改名したんかい(笑)

書込番号:25395252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/08/24 16:17(1年以上前)

レビューのべた褒めと一致しない…

書込番号:25395383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/08/24 17:09(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
☆5でべた褒めした製品をすぐさまお払い箱にするんじゃ、「この人のレビューは信用できまへん」と言ってるようなもんですよねぇ

書込番号:25395432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 PRO B650-P WIFIのオーナーPRO B650-P WIFIの満足度5

2023/08/24 18:07(1年以上前)

こんにちは皆様方

今すべてが解決しましたよ。

あのね
最新のDPケーブルが良いと思い使っていましたが
こいつが原因でありました(^^;

HDMIケーブルに交換したとたんにすべてが解決した。
BIOSにはすっとは入れて挙動不審なし。解決です!

おまけにモニターも色が綺麗になりました。
挙動不審なく解決ね。

悩み倒してたのがウソのように快調よ。
良かった良かった。万歳*:・゚\(^▽^)

ーーという事でございました(^_^) ハイ

書込番号:25395489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2023/08/24 18:16(1年以上前)

そのDPケーブルって、20番が結線されてる?

書込番号:25395496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 PRO B650-P WIFIのオーナーPRO B650-P WIFIの満足度5

2023/08/24 18:39(1年以上前)

20番ってな〜に
画像のこれであります。

書込番号:25395517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2023/08/24 19:46(1年以上前)

20番、変換器の為の電源供給用らしくて、たまに海外製だと直結でも結線されてるものがあるみたい。

それでグラボとディスプレイ繋ぐと両方にダメージが(^^;

台湾、韓国、中国あたりのケーブルだと怪しい。

書込番号:25395570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/08/24 19:49(1年以上前)

ここ

>クールシルバーメタリックさん
個人的にはレビューというか書いている人の信用度にかかわると思いますけどね…

>オリエントブルーさん
もしやモニターが良くないって落ちでは?
自分とこのもDPだとちょっと不都合があってスリムHDMIケーブル買ったばかり。

20番結線されてるケーブルに自分は当たったことないです…

書込番号:25395571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO B650-P WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 7D78v1H1(Beta) 0 2024/10/22 9:11:41
BIOS 7D78v1G 0 2024/10/11 7:14:33
BIOSアップ 7D78v1G2(Beta 0 2024/09/22 11:45:31
BIOS Ver7D78v1D 公開日 昨日(5月28日) 2 2024/05/29 20:15:03
トマホークとの違いは? 2 2024/03/24 9:45:54
昨日BIOSアップ。 0 2024/02/08 12:21:01
BIOS 1.A0が登場でアップしときました。 0 2023/12/11 15:55:15
BIOS 1.0.9.0にアップしておきました。 0 2023/11/21 21:55:44
CPUの固定レバーがすごくきついです 6 2023/12/09 11:53:32
WD m.2ssd認識しない 4 2023/09/10 19:54:37

「MSI > PRO B650-P WIFI」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

PRO B650-P WIFI
MSI

PRO B650-P WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月14日

PRO B650-P WIFIをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング