ID.4 2022年モデル
19
ID.4の新車
新車価格: 514〜648 万円 2022年11月22日発売
中古車価格: 279〜508 万円 (131物件) ID.4 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ID.4 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル
初めて書き込みさせていただきます。
現在ID4 proの購入を検討しております。
今まで購入した国産車にはシートカバーを装着していたのでID4のシートカバーを探したのですが、ディーラーオプションもなく社外品もほとんど見当たりませんでした。
ディーラーでは代わりにシートコーティングを勧められましたが、価格の割に1、2年程度で再施工が必要とのことで、せっかくのステキなデザインのシートが隠れてしまうのは惜しいですが、子供も乗ることを考えるとやはりシートカバーの方がいいのかなと思っております。
そこでどなたかID4にシートカバーを装着、または検討したことがある方がいらっしゃいましたらご教授いただけませんでしょうか?
そもそもシートカバーなんて邪道だ!というご意見もあるかとは思いますが、お手柔らかにお願いいたします。
書込番号:25783479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ステキなデザイン、生地…
カバーしてどうするの…
が私のスタンスですけどね。
多くのシートカバー屋さん特注受けてくれると思いますけどね。
特注品…
少し高目だと思います。
書込番号:25783513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメントありがとうございます。
特にこの車両は特徴的なデザインで内装を統一してるのでシートカバーをつけると違和感が…
オーダーシートカバー検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:25783550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>セキピィさん
>ID4のシートカバー
アマゾンに有馬氏や好みは判りませんが。
https://www.amazon.co.jp/s?k=ID4+%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=17TG3YPLJNW09&sprefix=id4+%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%2Caps%2C150&ref=nb_sb_noss
書込番号:25783580
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/10/08 7:33:00 | |
| 2 | 2025/06/14 22:24:46 | |
| 4 | 2025/01/22 11:22:15 | |
| 8 | 2025/01/21 19:16:08 | |
| 4 | 2024/08/08 21:20:13 | |
| 6 | 2024/10/07 21:09:40 | |
| 4 | 2024/06/23 10:50:08 | |
| 9 | 2024/02/24 18:03:00 | |
| 19 | 2023/12/07 22:41:26 | |
| 19 | 2023/11/23 1:29:20 |
ID.4の中古車 (133物件)
-
- 支払総額
- 318.0万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 318.0万円
- 車両価格
- 309.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
ID.4 プロ 禁煙車 電気自動車 ブラインドスポット 障害物センサー アップコネクト ETC トラベルアシスト アダプティブクルーズコントロール IQライトLEDヘッドライト 認定中古車
- 支払総額
- 366.5万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
ID.4 プロ マトリクスLEDヘッドライト トラベルアシスト パワーテールゲート マッサージ機能付きパワーシート シートヒーター ステアリングヒーター App−Connect 認定中古車
- 支払総額
- 348.8万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








