『乗り心地』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『乗り心地』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ID.4 2022年モデル絞り込みを解除する


「ID.4 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ID.4 2022年モデルを新規書き込みID.4 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 乗り心地

2024/07/28 00:10(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル

YouTubeなどの紹介動画をみるとdccついてたらいいのにという発言がありました。DCCと似たような機能を後付けで取り付けることは出来ないのでしょうか??知っている人いませんか?

書込番号:25827861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2024/07/28 01:19(1年以上前)

不可能です。

書込番号:25827902

ナイスクチコミ!4


ktasksさん
クチコミ投稿数:9900件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2024/07/28 22:59(1年以上前)

>BREWHEARTさん
アクティブサウペンションなら
可能では?
https://motor-fan.jp/mf/article/152564/

>はじめましてワーゲンさんさん
自分も今の車、乗り心地だけが不満なので
付けてみようか検討中です

書込番号:25829198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/08/08 20:53(1年以上前)

もし取り付ける事になったら感想聞かせてください。

書込番号:25842960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/08/08 21:20(1年以上前)

片道1000キロの旅を数回してますが高速道路メインだからなのか、こんな車二度と乗るかとはなりませんでした。コメントでこの車は普通すぎてという言葉が目立ちますが普通ではないと思います。

書込番号:25842996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ID.4 2022年モデル
フォルクスワーゲン

ID.4 2022年モデル

新車価格:514〜648万円

中古車価格:257〜4142万円

ID.4 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ID.4の中古車 (148物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング