『バッテリーの持ちが悪い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ちが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちが悪い

2022/11/02 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー

スレ主 michi1004さん
クチコミ投稿数:5件

1年使ったiPhone13からpixel7に変えました。
バッテリー消費が以前のiPhoneより多くて残念に感じています。
家から会社までの通勤の間に1時間ちょっといじっているだけで15%くらい減ってしまいます。
朝7時にフル充電で帰宅が19時の時にはだいたい40%残っている状態ですが、これが普通でしょうか?

書込番号:24991203

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/11/02 15:25(1年以上前)

>michi1004さん

バッテリーの持ちは、使用者によって違うので聞いても無駄じゃないですかね?

書込番号:24991262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2022/11/02 15:59(1年以上前)

>michi1004さん
なんとなくですが。
スレ主さんの利用状況が不明なので、その減りようが普通なのか異常なのか誰にもわからない予感がします。

書込番号:24991291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2022/11/02 16:07(1年以上前)

>michi1004さん

レビューがたくさんあるので、まず読んで下さい。
1日は持つという意見が多いので、普通ではないでしょうか。

書込番号:24991301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/11/02 16:13(1年以上前)

Pixel 7の電池持ちはシリーズトップクラスらしいですが、他社ハイエンドをと比較すると並程度らしいですね

h ttps://www.gsmarena.com/google_pixel_7-review-2495p3.php

書込番号:24991310

ナイスクチコミ!0


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 7 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーの満足度5

2022/11/02 23:08(1年以上前)

>michi1004さん

設定、使い方、通信環境によって状況が変わると思うので、普通かどうかわからないというか、普通なんて無いと思います。

私はそこまでは減らないですが、帰宅時に40%もあって問題あるのでしょうか。

書込番号:24991861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/03 05:02(1年以上前)

某動画サイト
バッテリーの持ちテストを参考にしてください

書込番号:24992063

ナイスクチコミ!0


+waveさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 7 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーの満足度5

2022/11/03 22:48(1年以上前)

iPhone12以上、13以下の電池持ちと思います。>michi1004さん

書込番号:24993362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング