『50A6Hとの差異は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65A65H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65A65H [65インチ]の価格比較
  • 65A65H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A65H [65インチ]のレビュー
  • 65A65H [65インチ]のクチコミ
  • 65A65H [65インチ]の画像・動画
  • 65A65H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A65H [65インチ]のオークション

65A65H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

  • 65A65H [65インチ]の価格比較
  • 65A65H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A65H [65インチ]のレビュー
  • 65A65H [65インチ]のクチコミ
  • 65A65H [65インチ]の画像・動画
  • 65A65H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A65H [65インチ]のオークション

『50A6Hとの差異は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65A65H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65A65H [65インチ]を新規書き込み65A65H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

50A6Hとの差異は?

2023/07/20 06:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A65H [50インチ]

スレ主 湯っこさん
クチコミ投稿数:3件

50A6Hとの差異はスマートスピーカー対応と書いてありますが、それだけでしょうか?

書込番号:25351679

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:753件

2023/07/20 07:22(1年以上前)

A6Hは倍速
A65Hは倍速では無い

何れの機種も50インチだけパネルはVA
他のサイズはパネルはIPS
視野角が優先なら50インチ以外をご選択
コントラストが優先なら50インチ

書込番号:25351709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 湯っこさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/20 08:53(1年以上前)

倍速なのに安い?のですね。65Hのメリットはあまりないのかと理解しました。

書込番号:25351784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2023/07/20 09:02(1年以上前)

>湯っこさん
こんにちは。
A6HはSMR120というのが入っていますが、これはパネルの倍速駆動ではなくバックライトLEDの高速点滅で動きの切れをよく見せる機能で、あまり効果がないのでメリットとして気にする必要はありません。
両者ともに等速パネルです。

どちらも50型はVAパネルでIPS比で視野角は狭め、コントラストは高めになります。
チューナー数もどちらも2個で裏録1番組ができ同じです。

ということで大きな差はありませんので、安い方でよろしいのではないでしょうか?

書込番号:25351794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/20 09:44(1年以上前)

>50A6Hとの差異はスマートスピーカー対応と書いてありますが、それだけでしょうか?

A6Hは通常モデル、A65Hはビックカメラ(コジマ、ソフマップ)専売モデルで中身自体は一緒だよ(本体の色とデザインがちょっとだけ違う)

なので安い方、今見るとジョーシンがめちゃくちゃ安く出してるからA6Hをジョーシンで買うでいいんじゃない?

https://joshinweb.jp/av/12417/4580341987032.html

書込番号:25351833

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:753件

2023/07/20 09:52(1年以上前)

誤った情報を伝えました
申し訳ありません

改めてハイセンスのサイトのA6Hの仕様を見ると
倍速対応 60Hz
とあります

同じくA65Hは
倍速対応 ー
とあります

表記は統一して欲しいかな

知識の無い人や粗忽者などなので誤認しました

書込番号:25351844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 湯っこさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/20 10:24(1年以上前)

素晴らしい情報ありがとうございました。bitcoinで買いたかったのでbiccameraを見てました。

書込番号:25351889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A65H [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Switchとの連動 5 2023/11/22 23:03:37
スタンドがハマらない 8 2023/09/16 23:11:58
音が悪い 7 2023/08/26 4:39:22
50A6Hとの差異は? 6 2023/07/20 10:24:55
DTCP-IP対応でしょうか? 3 2023/01/21 20:36:48
レコーダーで早送りすると異音がする 4 2023/01/08 22:52:04

「ハイセンス > 50A65H [50インチ]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65A65H [65インチ]
ハイセンス

65A65H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

65A65H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング