『音が悪い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65A65H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65A65H [65インチ]の価格比較
  • 65A65H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A65H [65インチ]のレビュー
  • 65A65H [65インチ]のクチコミ
  • 65A65H [65インチ]の画像・動画
  • 65A65H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A65H [65インチ]のオークション

65A65H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

  • 65A65H [65インチ]の価格比較
  • 65A65H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A65H [65インチ]のレビュー
  • 65A65H [65インチ]のクチコミ
  • 65A65H [65インチ]の画像・動画
  • 65A65H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A65H [65インチ]のオークション

『音が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「65A65H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65A65H [65インチ]を新規書き込み65A65H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信7

お気に入りに追加

標準

音が悪い

2023/08/25 11:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A65H [43インチ]

クチコミ投稿数:1件 43A65H [43インチ]のオーナー43A65H [43インチ]の満足度4

テレビそのものは非常にいいのですが
音が悪いのがとても残念です

書込番号:25396110

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/25 11:22(1年以上前)

しかたないよ

書込番号:25396111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/08/25 11:33(1年以上前)

>mickeyjapanさん こんにちは、

薄型テレビはどれも構造上大きなスピーカーを機見込むことが出来ません。
そのためにサウンドバーが出ています。

https://kakaku.com/kaden/home-soundbar-speaker/ranking_V018/

書込番号:25396122

ナイスクチコミ!13


NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/25 11:34(1年以上前)

アンプ内蔵のパワードスピーカーを使いましょう。

PC用を使ってましたが、経年劣化で交換FOSTEXのPm2.0を使ってます(大きさは20*10*13CM)

2WAYでデジタルアンプ内蔵です、素晴らしいの一言。

TVのスピーカーはOFFにしてます。

書込番号:25396124

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2023/08/25 13:01(1年以上前)

スピーカーの結線(コネクター)を外して外部スピーカーを繋げる結線に改造すると良い音で聞くことができるようになります。

保証が切れたらやってもいいかと思います。適度なコードと半田ごてと半田さえあればできます。テレビのスピーカーも年月が経ってくると歪が増えます。

家のテレビは大半が外部スピーカーを繋げています。

書込番号:25396214

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2023/08/25 13:27(1年以上前)

>mickeyjapanさん
こんにちは。
音が悪いのは、薄型テレビのいわば宿命です。

理由は明確で、
・そもそも「薄型」なので内容積がとれず低域が決定的に不足すること。
・デザインのためにベゼルが狭くなっていて、前向きにスピーカーユニットを設置できないこと(なのでスピーカーは幅の狭い底面にこっそり付けてあります)。

なので、音を気にする人は別にサウンドバーを買ってテレビの前に置いたりしていますね。

書込番号:25396245

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2023/08/25 14:25(1年以上前)

>mickeyjapanさん
こんにちは
音はスピーカー本体と箱部分ででますので、TVの場合は限界があります。改善案としては音を別系統で出すしかないです。
改善策
@光ケーブルで光入力のある安価な中華製アンプにつなぎブックシェルフスピーカーで鳴らす。TVの音量は絞ってつかいます。
AHDMIケーブルでマランツNR1200やAVアンプのようなアンプにつなぐのも良いです。音量が連動できるメリットがあります。
Bあとはサウンドバーですが、AVアンプと小型スピーカーを合体した構造ですからブックシェルフスピーカーよりは迫力は無いです。
 BはAのコンパクト版と思って下さい。
周辺のスペースによって、どれを選ぶかでしょうか。@は安価でできますので良いです。
ストリーミングで音楽も楽しみたいならAでしょうか。

書込番号:25396312

ナイスクチコミ!12


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2023/08/26 04:39(1年以上前)

>mickeyjapanさん

43U7Hを選んでおけば普通の音が聞けるはずです。

私はREGZA43Z670Lを持っていますが薄型テレビとしては良い音です。

テレビを購入するときは内蔵スピーカーも気にしましょう。

書込番号:25397025

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A65H [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Switchとの連動 5 2023/11/22 23:03:37
スタンドがハマらない 8 2023/09/16 23:11:58
音が悪い 7 2023/08/26 4:39:22
50A6Hとの差異は? 6 2023/07/20 10:24:55
DTCP-IP対応でしょうか? 3 2023/01/21 20:36:48
レコーダーで早送りすると異音がする 4 2023/01/08 22:52:04

「ハイセンス > 43A65H [43インチ]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

65A65H [65インチ]
ハイセンス

65A65H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

65A65H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング