『背面イヤホンジャックについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG Z790 EDGE WIFI DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4の価格比較
  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4のレビュー
  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4のクチコミ
  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4の画像・動画
  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4のオークション

MPG Z790 EDGE WIFI DDR4MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4の価格比較
  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4のレビュー
  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4のクチコミ
  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4の画像・動画
  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MPG Z790 EDGE WIFI DDR4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG Z790 EDGE WIFI DDR4

『背面イヤホンジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG Z790 EDGE WIFI DDR4」のクチコミ掲示板に
MPG Z790 EDGE WIFI DDR4を新規書き込みMPG Z790 EDGE WIFI DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

背面イヤホンジャックについて

2023/01/15 22:42(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG Z790 EDGE WIFI DDR4

クチコミ投稿数:30件

背面3.5mmイヤホンジャックからイヤホンに音声を出力しています。

しかし、音声が再生されようとする瞬間に、一瞬、「プツ」とノイズが入ります。

そして音声が停止される瞬間にも同じようなノイズが入ります。

例えば、youtubeで音声を再生停止を繰り返すとプツプツとノイズが入るわけです。

通話アプリdiscordを使用した場合は特に酷く、相手が話すたびにプツプツ聞こえ、大変耳障りです。

以前使用していたマザーボードmsi b550 tomahowk では起こりませんでした。
イヤホンはBose QC20を使用していますが、他の再生機器で正常に動作していることは確認済みです。

何かわかる方いましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:25099078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/15 22:55(1年以上前)

元はRealtek ALC4080 からだから、それを通過しないUSBタイプか、Bluetoothタイプで聴くしかないと思います。

逆にPCケースフロントの3.5mmジャックからだと、良好だったり。

書込番号:25099103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/15 22:57(1年以上前)

当方は、MPG Z790I EDGE WIFIにて、HDMIからの出力ではノイズはありませんでした。

書込番号:25099104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2023/01/15 23:01(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。

マザボ背面直刺しと、HDMI出力では音質に変化はあるのでしょうか?

書込番号:25099114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/15 23:12(1年以上前)

そこまでの高音質な何十万もするようなPCスピーカーや、プロ並みの耳は持っていません。

書込番号:25099134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG Z790 EDGE WIFI DDR4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MPG Z790 EDGE WIFI DDR4
MSI

MPG Z790 EDGE WIFI DDR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

MPG Z790 EDGE WIFI DDR4をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング