『Gen5の威力』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen5 フラッシュメモリタイプ:Micron B58R 3D TLC 読込速度:10000MB/s 書込速度:9500MB/s PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZの価格比較
  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZのスペック・仕様
  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZのレビュー
  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZのクチコミ
  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZの画像・動画
  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZのピックアップリスト
  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZのオークション

PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年10月14日

  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZの価格比較
  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZのスペック・仕様
  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZのレビュー
  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZのクチコミ
  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZの画像・動画
  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZのピックアップリスト
  • PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZ

『Gen5の威力』 のクチコミ掲示板

RSS


「PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZ」のクチコミ掲示板に
PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZを新規書き込みPG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

Gen5の威力

2024/02/18 13:00(1年以上前)


SSD > CFD > PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZ

Gen5 NVMeSSDベンチ

マザーボード:ASUS TUF GAMING X670E-PLUS WIFI
CPU:AMD Ryzen 7 7800X3D 8-Core Processor 4.20 GHz
メモリ(OC):G.Skill F5-6000J3636F16GX2-FX5

SSD:CSSD-M2M2TPG5NFZ (RevisionEQFM22.0)

1TBに分割して計測したベンチを貼っておきます。
なかなかに速いのでは。

書込番号:25627281

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2024/02/18 13:08(1年以上前)

性能はいいけど、空冷FAN内蔵によってごつくなり、利用できるマザーボードが制限されるのが難点ですね。

書込番号:25627292

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2024/02/18 13:43(1年以上前)

シーケンシャル(SEQ1M)は速いですがランダム(RND4K)は平凡ですね!

低発熱、低騒音が信条なので魅力は感じません。

書込番号:25627344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/02/18 14:01(1年以上前)

>ありりん00615さん

自分はマザーボード買って現物を確認してから買いました(笑)

書込番号:25627376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/02/18 14:15(1年以上前)

>夏のひかりさん

旧PCのGen3に比べたら全然速いので、自分としては満足してます。
ちなみに、ヒートシンクに小さいファンが付いてますが、そんなに大きな音がするわけでもなく、ケース(足元に設置)に入れるとほぼ音は聞こえませんよ。

書込番号:25627397

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2024/02/18 21:35(1年以上前)

小さなファンは必ず軸ブレします。
ファンの寿命は2〜3年です。

書込番号:25627920

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10184件Goodアンサー獲得:1006件

2024/02/18 21:52(1年以上前)

PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZ

自分は分解して中を取り出して、マザー付属のヒートシンクで使ってますが、CDM回しても58℃なんで思ってたよりはこのSSDに関してはそう熱くは無いですね。

書込番号:25627943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/02/18 23:33(1年以上前)

>Solareさん

万が一ファンが壊れたとしても、マザボ付属のフィンを使うか、そのまま放置でも良さそうですね。
貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:25628074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/02/18 23:46(1年以上前)

>夏のひかりさん

自分の使い方では、PCを24時間通電している訳じゃないので、気にしなくても大丈夫かと思っています。
まぁ、製品保証が3年あるので、万が一2〜3年でファンが壊れても、1回は無償修理出来ますし、困りはしませんね。

書込番号:25628083

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2024/02/19 08:52(1年以上前)

>ぴなれろ・ぷりんすさん
>製品保証が3年あるので、万が一2〜3年でファンが壊れても、1回は無償修理出来ますし、困りはしませんね。

えっ!5年保証じゃないのですか?

書込番号:25628281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZ
CFD

PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年10月14日

PG5NFZ CSSD-M2M2TPG5NFZをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング