『BIOSバージョン』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

Z790 Pro RS/D4

  • Z790チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第13世代Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0 x4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを装備。
  • 「Realtek Dragon RTL8125BG 2.5ギガビットイーサネット」を搭載。Wi-Fiモジュールの取り付けに対応したM.2スロットを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z790 Pro RS/D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z790 Pro RS/D4の価格比較
  • Z790 Pro RS/D4のスペック・仕様
  • Z790 Pro RS/D4のレビュー
  • Z790 Pro RS/D4のクチコミ
  • Z790 Pro RS/D4の画像・動画
  • Z790 Pro RS/D4のピックアップリスト
  • Z790 Pro RS/D4のオークション

Z790 Pro RS/D4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

  • Z790 Pro RS/D4の価格比較
  • Z790 Pro RS/D4のスペック・仕様
  • Z790 Pro RS/D4のレビュー
  • Z790 Pro RS/D4のクチコミ
  • Z790 Pro RS/D4の画像・動画
  • Z790 Pro RS/D4のピックアップリスト
  • Z790 Pro RS/D4のオークション

『BIOSバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z790 Pro RS/D4」のクチコミ掲示板に
Z790 Pro RS/D4を新規書き込みZ790 Pro RS/D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

BIOSバージョン

2024/01/20 20:03(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z790 Pro RS/D4

スレ主 sai/saiさん
クチコミ投稿数:2件

届いた時点でBIOSバージョンは7.02で14世代対応まで更新された状態で届きました。ありがたい。

書込番号:25591111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 Z790 Pro RS/D4のオーナーZ790 Pro RS/D4の満足度5 ブログ 

2024/01/20 20:38(1年以上前)

おめでとうございます!

自分のバージョンはいくつだったか覚えていませんが、14700Kは起動しませんでした。
最新版は9.04なので早めのアップデートがいいと思います。

書込番号:25591156

ナイスクチコミ!0


スレ主 sai/saiさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/21 00:38(1年以上前)

年始にジョーシンで買ったものでしたが、箱の開ける部分が一部破れてたので、うん?と思いましたが一度箱から出して、更新してから出荷されたのかもですね。

書込番号:25591423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/03 13:10(1年以上前)

水かけちゃう様で申し訳ないですが。
自分も今週、あるpcパーツショップの通販で買いましたが、
未開封で一つ前の8.01でしたっけ?でしたけど。
わざわざ開封してインストールするなら、最新か、一つ前
あたりでは?最新は2023年12月じゃなかったでしたっけ?
自分のはどうやってもSSDを認識してくれず、一苦労でした。
CMOSクリアで認識できました。
スレ主のは出荷も早そうですね。

書込番号:25608137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 Z790 Pro RS/D4のオーナーZ790 Pro RS/D4の満足度5 ブログ 

2024/02/08 19:30(1年以上前)

なんと!

10.03βが出ました・・・
ベータってなんですか???そんなに緊急なことなんですかね?

ちょっと入れてみたいと思います。何も変わらないと思うけれど。

書込番号:25614871

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:824件

2024/02/08 19:55(1年以上前)

>本当に好きな事はさん

ご参考まで。

https://www.asrock.com/news/index.asp?iD=5416

書込番号:25614897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 Z790 Pro RS/D4のオーナーZ790 Pro RS/D4の満足度5 ブログ 

2024/02/08 20:05(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん

なるほど中国の旧正月前にリリースするために突貫工事で作ったBIOSがベータなんですね。

インストール完了しました。
マイクロコード更新による改善に期待しています。

書込番号:25614909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z790 Pro RS/D4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIN11インストール 5 2025/07/09 18:47:39
BIOS 13.01 0 2024/08/10 20:59:56
Instant Flashでの[注意]についての質問です 7 2024/08/11 12:01:27
vgaとbootの赤ランプが起動して開けなくて分かりますか? 10 2024/07/19 11:21:28
電源を切ってもイルミは 5 2024/07/08 21:03:14
消費電力 4 2024/02/20 21:13:28
クアッドチャンネル 10 2024/02/20 19:28:58
BIOSバージョン 6 2024/02/08 20:05:38
電源を変えたら動かなくなった 11 2023/04/29 2:37:35
Z790 Pro RS/D4のCPU電源接続について 11 2023/04/20 9:34:57

「ASRock > Z790 Pro RS/D4」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

Z790 Pro RS/D4
ASRock

Z790 Pro RS/D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

Z790 Pro RS/D4をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング