『vgaとbootの赤ランプが起動して開けなくて分かりますか?』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

Z790 Pro RS/D4

  • Z790チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第13世代Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0 x4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを装備。
  • 「Realtek Dragon RTL8125BG 2.5ギガビットイーサネット」を搭載。Wi-Fiモジュールの取り付けに対応したM.2スロットを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z790 Pro RS/D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z790 Pro RS/D4の価格比較
  • Z790 Pro RS/D4のスペック・仕様
  • Z790 Pro RS/D4のレビュー
  • Z790 Pro RS/D4のクチコミ
  • Z790 Pro RS/D4の画像・動画
  • Z790 Pro RS/D4のピックアップリスト
  • Z790 Pro RS/D4のオークション

Z790 Pro RS/D4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

  • Z790 Pro RS/D4の価格比較
  • Z790 Pro RS/D4のスペック・仕様
  • Z790 Pro RS/D4のレビュー
  • Z790 Pro RS/D4のクチコミ
  • Z790 Pro RS/D4の画像・動画
  • Z790 Pro RS/D4のピックアップリスト
  • Z790 Pro RS/D4のオークション

『vgaとbootの赤ランプが起動して開けなくて分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z790 Pro RS/D4」のクチコミ掲示板に
Z790 Pro RS/D4を新規書き込みZ790 Pro RS/D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > Z790 Pro RS/D4

スレ主 atmpmuさん
クチコミ投稿数:5件



動画のようにランプが点滅して、
画面が自動修復で再起動しかできません
誰か分かりますか

書込番号:25816504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/07/18 21:14(1年以上前)

動画がないのではっきりしませんが、VGAとBOOTが点灯した後でインストール中に再起動すると言う事でしょうか?
最低限Memtest86とかは通しましたか?

書込番号:25816533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/07/18 21:17(1年以上前)

全体の構成すらわからず

ここの方々は万能では無いのですよ!

教えを乞いたければ最低限の構成を明確に



書込番号:25816537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atmpmuさん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/18 21:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
このパソコン以外持ってなくて
この状態で出来ますか?

書込番号:25816539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atmpmuさん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/18 21:21(1年以上前)

Intel Core i9-14900F
NVIDIA 4080Super
g.skill 32gb(4800)2枚
wd-black sn850x 2000gb

よろしくお願いします

書込番号:25816548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/07/18 21:27(1年以上前)

多分、出来ないかな?
ネカフェとかでUSBメモリーに作らないと無理かも。。。
何をどこまでしたとかも書いて欲しいし、インストール中なら起動メディアは最新のマイクロソフトからダウンロードしたのか?それとも付いてるのを使ってるのか?とかも欲しい。、

書込番号:25816562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atmpmuさん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/18 21:35(1年以上前)

新しくパソコン買ってそこでマイクロソフトも入れてもらったので、最新のマイクロソフトからだと思います。
すみません無知で、よろしくお願いします。

書込番号:25816570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/07/18 21:42(1年以上前)

と言う事はOSは入ってると言う話ですか?
そもそも、OSを入れてもらったならPCを見てもらう事は出来ないのですか?

書込番号:25816579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atmpmuさん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/18 21:50(1年以上前)

問い合わせはしていて、すぐに直せるほどの故障だったらと考えて聞いたのですが。
やはり、業者さんに見てもらうほうがよろしいですか。

書込番号:25816590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/07/18 21:58(1年以上前)

まあ、自信がないなら見てもらう方が無難だと思いますが

書込番号:25816601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/07/19 11:21(1年以上前)

>atmpmuさん
素直に診てもらうと良いと思います。

動作保証とかもあると思うので、無料かと思います。
※持ち込みにかかる費用は有料でしょうけどね。

書込番号:25817067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z790 Pro RS/D4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIN11インストール 5 2025/07/09 18:47:39
BIOS 13.01 0 2024/08/10 20:59:56
Instant Flashでの[注意]についての質問です 7 2024/08/11 12:01:27
vgaとbootの赤ランプが起動して開けなくて分かりますか? 10 2024/07/19 11:21:28
電源を切ってもイルミは 5 2024/07/08 21:03:14
消費電力 4 2024/02/20 21:13:28
クアッドチャンネル 10 2024/02/20 19:28:58
BIOSバージョン 6 2024/02/08 20:05:38
電源を変えたら動かなくなった 11 2023/04/29 2:37:35
Z790 Pro RS/D4のCPU電源接続について 11 2023/04/20 9:34:57

「ASRock > Z790 Pro RS/D4」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z790 Pro RS/D4
ASRock

Z790 Pro RS/D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

Z790 Pro RS/D4をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング