『液晶パネルのチカチカ』のクチコミ掲示板

2022年12月10日 発売

AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]

  • 色彩・明暗表現力と迫力の立体音響、XLED技術を搭載した4K mini LEDテレビ(60V型)。mini LEDバックライトが分割駆動しコントラストや色の再現性が向上。
  • 「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を採用し、映像を音で包み込むように画面の上下にスピーカーを配置、聞き取りやすいサウンドをダイレクトに届ける。
  • Google TVがアプリやサブスクリプションから映画や番組などをまとめて整理する。「回転ロック機能」と「ケーブルマネジメント機構」を採用。
最安価格(税込):

¥378,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥378,000

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥378,000¥378,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のオークション

AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):¥378,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月10日

  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]

『液晶パネルのチカチカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶パネルのチカチカ

2024/08/19 16:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]

スレ主 takuro-sanさん
クチコミ投稿数:5件

他の方も投稿されていますが、2月末に購入したこちらのテレビが7月頭頃より画面の一部かチカチカしだし(蛍光灯が切れる前のような…)今月出張修理に来てもらい新品と交換してもらい動作確認でテレビをつけたら、今度は画面の一部分だけがやたら明るい。その数分後に電源落ちる。
そしてまた新たな代替品を注文中。
2台続けてこんな不良が続いているので
不安になってきた(>&#65087;<。)

書込番号:25857133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2024/08/19 16:32(1年以上前)

>takuro-sanさん
バックライトの不具合っぽいですね。
しかし2台続けて不具合とはちょっとヤバいですね。
不良率が仮に10%だったとしても(普通は10%は大きすぎ)2台続けて引く確率はわずか1%ですからね。

書込番号:25857140

ナイスクチコミ!2


スレ主 takuro-sanさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/19 16:38(1年以上前)

亀山モデルのAQUOSを持っていたのでそのイメージがあり今回は残念でしょうがないです…。
3度目の正直を期待したいです。

書込番号:25857149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/19 16:49(1年以上前)

>takuro-sanさん

こんにちは、>亀山モデルのAQUOSの時代は日本人の経営でしたが、今は台湾企業となってますから、
当時とは環境が変わってることでしょう。
勿論、長期保証は付けておられることと思いますが。
改善されることを願うばかりです。

書込番号:25857167

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2024/08/19 16:53(1年以上前)

>takuro-sanさん
資本も外資ですし、もうテレビ用の大型液晶も亀山で作ってないですからね。亀山モデルは過去の話です。

書込番号:25857175

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuro-sanさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/19 20:57(1年以上前)

購入5ヶ月程でこんな事とは長期保証に入ってますが今後どうなる事やらと心配です。次に来るテレビが当たりである事をら願うばかりです。

書込番号:25857425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/19 21:17(1年以上前)

>takuro-sanさん

ここのユーザーレビューには4人の方が4.78と満点近い評価をされています、基本的に問題は無さそうです。
亀山時代と比べ、品質管理がやや薄れてるかと想像されます、悪い言葉で言うと当たり外れですかね。
長期保証にご加入とのこと、ひとまず安心しました。

書込番号:25857460

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けUSB-HDD録画画質変更について 6 2025/09/07 22:19:04
COCORO VISION 気になる・・・ 3 2024/09/23 12:31:20
液晶パネルのチカチカ 6 2024/08/19 21:17:27
2009年プラズマからの買い替え 0 2024/08/13 14:43:26
初期不良 1 2024/04/04 7:16:43
【報告】初期不良交換 2台目も… 8 2024/05/13 17:12:24
ジャスト20万円 0 2023/12/07 3:40:24
arss+サウンド 2 2023/07/20 10:59:23
アニメ視聴時の画質調整 0 2023/06/27 23:47:17
サウンドバー設置 15 2023/04/05 12:40:34

「シャープ > AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]
シャープ

AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]

最安価格(税込):¥378,000発売日:2022年12月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング