『音が出ない』のクチコミ掲示板

2022年12月下旬 発売

CINEMA 70s [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、サラウンド体験が可能な7.2ch AVサラウンドレシーバー。HDMI入力3系統、出力1系統が8K/60Hzおよび4K/120Hzに対応。
  • 高さ109mmのスリムなボディに実用最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載し、回路設計およびパーツ選定の自由度が高い。
  • 「HEOS Built-in」に対応し多彩な音源を再生でき、セットアップ、操作は無料の「HEOSアプリ」で行える。Alexaによる音声操作にも対応。
最安価格(税込):

¥103,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥103,300¥118,690 (21店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥140,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 CINEMA 70s [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 70s [ブラック]の価格比較
  • CINEMA 70s [ブラック]のスペック・仕様
  • CINEMA 70s [ブラック]のレビュー
  • CINEMA 70s [ブラック]のクチコミ
  • CINEMA 70s [ブラック]の画像・動画
  • CINEMA 70s [ブラック]のピックアップリスト
  • CINEMA 70s [ブラック]のオークション

CINEMA 70s [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥103,300 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月下旬

  • CINEMA 70s [ブラック]の価格比較
  • CINEMA 70s [ブラック]のスペック・仕様
  • CINEMA 70s [ブラック]のレビュー
  • CINEMA 70s [ブラック]のクチコミ
  • CINEMA 70s [ブラック]の画像・動画
  • CINEMA 70s [ブラック]のピックアップリスト
  • CINEMA 70s [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > CINEMA 70s [ブラック]

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 70s [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 70s [ブラック]を新規書き込みCINEMA 70s [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出ない

2023/03/17 12:46(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > CINEMA 70s [ブラック]

スレ主 犬歩きさん
クチコミ投稿数:31件

昨夜まで音が出てたのですが、朝からテレビの音が出なくなりました
コンセント抜き差しや再起動や初期化したり見ましたが全くダメでした
NASからの音は出るのですが
他に対処法を知ってる方教えて下さい。

書込番号:25184385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Tyronさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/17 12:57(1年以上前)

テレビ側からの信号は確認されましたか?
我が家でもごくたまーにTVからの音が出ないことありますが、一度TVの主電源を切ってみると直ってます

書込番号:25184394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 犬歩きさん
クチコミ投稿数:31件

2023/03/17 18:49(1年以上前)

TVの主電源の抜き差ししてもダメでした
eARcでの連動も出来ないのでHDMIに問題があるかもですね

書込番号:25184709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 CINEMA 70s [ブラック]のオーナーCINEMA 70s [ブラック]の満足度5

2023/03/18 11:43(1年以上前)

ファームウェアのアップデートの影響でしょうか?
https://www.marantz.jp/ja-jp/news/news/23004

それならARCの設定で直るようです。

書込番号:25185526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/03/30 19:55(1年以上前)

アンプ側だけじゃなくテレビ側のアップデートでARC設定がリセットされてたりするから、そういう時は両方確認するのが良いかと

書込番号:25202080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cinema50さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/23 11:31(1年以上前)

自分はCinema 50ですが昨日より同様の症状で困っています。
TVの音だけが出なくなり、アンプ側の設定や再起動などしていますが改善しません。
TV側のコンセントを抜いてみてはいないのでこれからですが、以前から時々音がでなかったり、TV起動時にミュートになっていたりと、なんだか不安定なアンプだな〜という印象ですね。デザインや質感、音質などは満足しているのでそこだけは残念です。早く安定することを望みます。

書込番号:25232911

ナイスクチコミ!2


cinema50さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/23 13:25(1年以上前)

TVの電源コード抜いて2分ほど待って、再起動したら復活しました。
TVは、SonyのAndroidTVです。相性悪いのかな・・・。
アンプが不安定かのような印象のコメントしましたが、他ではそういうレビューは見ないのでたまたまかもしれません。

書込番号:25233038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CINEMA 70s [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 70s [ブラック]
マランツ

CINEMA 70s [ブラック]

最安価格(税込):¥103,300発売日:2022年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

CINEMA 70s [ブラック]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング