『A7R5』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

α7R V ILCE-7RM5 ボディ

  • AIプロセッシングユニットを搭載し、高精度の被写体認識AF(オートフォーカス)性能と高解像を備えたフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 有効約6100万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」と画像処理エンジン「BIONZ XR」により、高い解像性能を実現。
  • 高解像度8K(7680×4320)24pの動画撮影を実現し、高画質かつ圧縮効率の高いHEVC/H.265コーデックの記録フォーマットXAVC HS方式で内部記録できる。
最安価格(税込):

¥397,961

(前週比:-939円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥399,758

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥330,000 (19製品)


価格帯:¥397,961¥533,513 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.7mm×23.8mm/CMOS 重量:638g α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの中古価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの買取価格
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの純正オプション
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのレビュー
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのクチコミ
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの画像・動画
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのピックアップリスト
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのオークション

α7R V ILCE-7RM5 ボディSONY

最安価格(税込):¥397,961 (前週比:-939円↓) 発売日:2022年11月25日

  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの中古価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの買取価格
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの純正オプション
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのレビュー
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのクチコミ
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの画像・動画
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのピックアップリスト
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのオークション


「α7R V ILCE-7RM5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R V ILCE-7RM5 ボディを新規書き込みα7R V ILCE-7RM5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

A7R5

2022/12/06 16:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R V ILCE-7RM5 ボディ

スレ主 404monarchさん
クチコミ投稿数:114件

ドライブを連射にして人物や鉄道の動きに合わせて撮影の場合バックボタンでやっていますがボタンを押し続けるのが正しいのですか又AFもトラッキングに設定が必要ですか。

書込番号:25041531

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/12/06 18:30(1年以上前)

別機種

特急ソニック DC-FZ85 1150mm

>404monarchさん

トラッキングも何も、AF-Cでひたすら連写しかありませんね。唯一気をつけるのはフレーミング位だと思います。

書込番号:25041689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 404monarchさん
クチコミ投稿数:114件

2022/12/06 18:36(1年以上前)

ありがとうございます。af/onにフォーカスを割り当てていますが連射中押し続ける必要がありますか。

書込番号:25041695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:160件

2022/12/07 00:29(1年以上前)

>404monarchさん
>af/onにフォーカスを割り当てていますが連射中押し続ける必要がありますか。

「フォーカス」では意味が通じません。
正しい名称で書いてください。
自分でカスタマイズされたのだと思いますが、設定画面を見れば名称が判ると思います。


カスタマイズされるのでしたら、次のリンク先等参照されると良いと思います。

製品情報 > 総合サポート > デジタル一眼カメラ α(アルファ) > 機種別サポート > α7R V(ILCE-7RM5)
https://www.sony.jp/support/ichigan/products/ilce-7rm5/

ILCE-7RM5α7RV ヘルプガイド(Web取扱説明書)
https://helpguide.sony.net/ilc/2230/v1/ja/index.html

カメラの機能と使い方 カスタマイズ設定ガイド ILCE-7RM5
https://support.d-imaging.sony.co.jp/support/ilc/custom/06/ja/?s_pid=cs_ILCE-7RM5

フォーカス設定ガイド
カメラの機能と使い方 フォーカス設定ガイド 車/列車や飛行機にピントを合わせる
https://support.d-imaging.sony.co.jp/support/ilc/autofocus/ilce7rm5/ja/20.php

書込番号:25042202

ナイスクチコミ!6


スレ主 404monarchさん
クチコミ投稿数:114件

2022/12/07 09:16(1年以上前)

ひめパパさん

大変参考になりました。有難うございました。

書込番号:25042506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R V ILCE-7RM5 ボディ
SONY

α7R V ILCE-7RM5 ボディ

最安価格(税込):¥397,961発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

α7R V ILCE-7RM5 ボディをお気に入り製品に追加する <1099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング