『ソースの切り替えについて』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Smart Soundbar 600

  • 独自の「TrueSpace テクノロジー」を搭載し、Dolby Atmosに対応した小型のサウンドバー。Wi-Fi、Bluetooth、Chromecast built-inに対応。
  • セリフ、ボーカル、効果音、楽器の音を左右からだけでなく頭の上からもクリアに響かせ、映画、テレビ、音楽の質を高める。
  • 対応するGoogle デバイスでWorks With Google アシスタントの機能を使用でき、内蔵のAmazon Alexaで音声操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 600の価格比較
  • Smart Soundbar 600のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 600のレビュー
  • Smart Soundbar 600のクチコミ
  • Smart Soundbar 600の画像・動画
  • Smart Soundbar 600のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 600のオークション

Smart Soundbar 600Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月27日

  • Smart Soundbar 600の価格比較
  • Smart Soundbar 600のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 600のレビュー
  • Smart Soundbar 600のクチコミ
  • Smart Soundbar 600の画像・動画
  • Smart Soundbar 600のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 600のオークション


「Smart Soundbar 600」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 600を新規書き込みSmart Soundbar 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソースの切り替えについて

2022/12/04 21:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 600

クチコミ投稿数:20件

テレビを消している時にアレクサに話しかけると、テレビをつけた時にソース切り替えにてテレビボタンを押さないとこの製品からテレビの音声が出ません。
テレビ使用中だとアレクサに話しかけても、その後何もしなくてもテレビの音声は出ています。
この製品はこういうものなのでしょうか?

書込番号:25039085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/04 23:20(1年以上前)

>しょうくんパパさん

テレビを消してアレクサに話しかけて、またテレビをつける事は可能です。
テレビを消した後、Bluetoothに切り替えてその後、テレビをつけるとモードの切り替えは必要になるかも。
カスタマーサービスにラインで問い合せてみてはどうでしょうか。

書込番号:25039258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/12/05 07:15(1年以上前)

>ボーズジジイさん
やはりおかしいようですね。また初めは無かった現象なのですが、テレビをつけたあとの数秒間テレビとこの製品の両方から音声が出ています。
一度セットアップをやり直してみようかと思います。
それでダメならカスタマサポートへ聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25039513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/12/12 23:49(1年以上前)

ソース切り替えについては同じリビングにECHOSHOWがあったのでこの製品のマイクをOFFにしていたらどうもソース切り替えができないようでした。
この製品のマイクをONで問題なくソース切り替えなしでテレビの音声が出ました。

書込番号:25050851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 600
Bose

Smart Soundbar 600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月27日

Smart Soundbar 600をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング