『Bluetuth接続をPCと繋げた時の音質や遅延などについて。』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Smart Soundbar 600

  • 独自の「TrueSpace テクノロジー」を搭載し、Dolby Atmosに対応した小型のサウンドバー。Wi-Fi、Bluetooth、Chromecast built-inに対応。
  • セリフ、ボーカル、効果音、楽器の音を左右からだけでなく頭の上からもクリアに響かせ、映画、テレビ、音楽の質を高める。
  • 対応するGoogle デバイスでWorks With Google アシスタントの機能を使用でき、内蔵のAmazon Alexaで音声操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 600の価格比較
  • Smart Soundbar 600のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 600のレビュー
  • Smart Soundbar 600のクチコミ
  • Smart Soundbar 600の画像・動画
  • Smart Soundbar 600のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 600のオークション

Smart Soundbar 600Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月27日

  • Smart Soundbar 600の価格比較
  • Smart Soundbar 600のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 600のレビュー
  • Smart Soundbar 600のクチコミ
  • Smart Soundbar 600の画像・動画
  • Smart Soundbar 600のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 600のオークション

『Bluetuth接続をPCと繋げた時の音質や遅延などについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart Soundbar 600」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 600を新規書き込みSmart Soundbar 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 600

スレ主 T.T523さん
クチコミ投稿数:29件

こちらのサウンドバーsurface pro6
にBluetuthで接続した場合。

NetflixやAmazonプライムの映画や
YouTube視聴などの際に

遅延や音声の著しい劣化などあるのでしょうか??

また、Boseヘッドフォンなどとも
Blue tuthのみの接続方法になるのでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたら
お願いします🙏

書込番号:25529126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:77件

2023/12/02 10:13(1年以上前)

>T.T523さん
この製品のBluetoothコーデックはSBC,AACとなってます。
動画視聴で違和感を感じる遅延は100ms以上の場合で、遅延はAACは120ms、SBCは220msとされてます。
とはいえ遅延は同一コーデックの接続でも製品によって結構差があるので上記はあくまでも一般論です。

HDMIの有線接続と比較すると受け取るデータ量が比較にならないほど減るので、もちろん音声は劣化します。
また別の問題点として、Bluetooth接続の場合は基本的に2ch音声でしかデータが飛ばないです。

BoseのヘッドホンもBluetooth接続になります。

PC接続の場合はCREATIVEのSound BlasterX KatanaなどのPC接続を前提にしたサウンドバーの方が使いやすいので、もし良ければチェックしてみてください。

書込番号:25529387

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.T523さん
クチコミ投稿数:29件

2023/12/02 10:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。

やはり、テレビ用のサウンドバーを
PC使用するのには無理がある様ですね。

PC用のサウンドバーを検索してみます。

ありがとうございました。

書込番号:25529432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2023/12/02 11:25(1年以上前)

>T.T523さん

ブルートゥース接続はどうしても遅延の可能性は出てきますね。外部電波の影響がある為音声途切れの可能性もあります。

このサウンドバーはブルートゥース接続のPCMも立体音響にするので、違和感ある程の劣化音声にはなら無いです。サブウーハー導入で満足度は非常に高くなります。音響の底上げがボーズ得意ですね。

ボーズはオンライン購入だと90日以内の自己都合返金保証があります。安心してトライできます。

書込番号:25529507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T.T523さん
クチコミ投稿数:29件

2023/12/03 18:08(1年以上前)

>このサウンドバーはブルートゥース接続のPCMも立体音響にするので、違和感ある程の劣化音声にはなら無いです。

貴重な情報をありがとうございます。

PC専用に発売されている、
Bluetooth接続できる
サウンドバーや、スピーカーと比べると、
期待はできそうです。

検討してみます。

書込番号:25531347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 600
Bose

Smart Soundbar 600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月27日

Smart Soundbar 600をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング