『パネル大丈夫でした!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥139,059

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥139,059

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,059¥139,059 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:17550円 ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nの価格比較
  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのスペック・仕様
  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのレビュー
  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのクチコミ
  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nの画像・動画
  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのピックアップリスト
  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのオークション

ゴク暖ノクリア AS-DN223N富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥139,059 (前週比:±0 ) 登録日:2022年10月28日

  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nの価格比較
  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのスペック・仕様
  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのレビュー
  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのクチコミ
  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nの画像・動画
  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのピックアップリスト
  • ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのオークション


「ゴク暖ノクリア AS-DN223N」のクチコミ掲示板に
ゴク暖ノクリア AS-DN223Nを新規書き込みゴク暖ノクリア AS-DN223Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

パネル大丈夫でした!

2024/06/15 21:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ゴク暖ノクリア AS-DN223N

銀メダル クチコミ投稿数:669件 ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのオーナーゴク暖ノクリア AS-DN223Nの満足度5

過日、AS-DN223NとAS-DN283N2を購入。

前面パネル(吸込グリル)が外れやすいとの既報があったので、心配しておりました。

設置後、これでもかというほど開け閉めしてみましたが(笑)

今のところ外れやすいということもなく大丈夫のようです。

対策されたんでしょうかね。。

一応、情報でした♪

書込番号:25773719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2024/06/27 06:37(1年以上前)

買ってからこの不具合を知って焦りましたが一安心です。ただ、パワーにゆとりをと思って8畳用を買ったのですが、実際にはほぼ変わらないようですね。メーカー?販売店の小銭稼ぎに8、12畳用が設定があるようでした。買うなら6または10畳用がいいそうです。壊れて慌ててしまい事前の情報収集を疎かにしてしまいました。

書込番号:25788418

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:669件 ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのオーナーゴク暖ノクリア AS-DN223Nの満足度5

2024/06/27 23:08(1年以上前)

>eほっとさん

コメントありがとうございます。

いや〜パネルは実際どうなんでしょうね〜

今は大丈夫ですが、しばらく様子見です(笑)

>買うなら6または10畳用がいいそうです。

俗に6,10,14を買うのが良いとか言いますが、家の間取りとか断熱性能
などにもよりますし、コスパの問題もありますが、ワンサイズ大きめを買うのも
気持ち的にはありではないですかね。

私も昨年、吹き抜けのあるリビングに23畳用とか付けちゃいましたが、性能は
良くてもだいぶ高かったので、20畳用や18畳用で十分だったかもとちょっと
後悔しています。

まあ、大きめをつけるととりあえず安心感はありますので、精神衛生上は
良いですが(笑)

書込番号:25789323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2024/06/29 03:55(1年以上前)

いろいろ調べていくうちに我が家にはオーバースペックということがわかりました。今日、商品を変更できるか販売店に行ってみます。変更できれば3万円は安くなりそうです。

書込番号:25790670

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:669件 ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのオーナーゴク暖ノクリア AS-DN223Nの満足度5

2024/06/29 20:58(1年以上前)

まだ設置前だったのですね。設置済みかと思いましたが、設置前なら在庫があれば交換可能ですかね。

確かに、この機種の場合(いずれもkw)

冷房
6畳用 0.9〜3.2
8畳用 0.9〜3.3
10畳用0.7〜3.6

暖房
6畳用 0.6〜6.5
8畳用 0.6〜6.5
10畳用0.7〜8.8

※6畳用と8畳用は100V、10畳用は200V

ですので、6畳用と8畳用ではほとんど変わりないですからね。

無事に交換できると良いですね。

ちなみに、ご存じかもしれませんが、今、無線LANアダプターが無料でもれなくもらえるキャンペーン中のようです(笑)

書込番号:25791676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/11/11 20:37(1年以上前)

>朝倉徹也さん

こちらを拝見してこの不具合を知りました。何回か開けたり閉めたりしてますが外れてはこないです。
ただ、左右で閉まる時の硬さが違うようですがバラツキなのですかね。

書込番号:25957731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:669件 ゴク暖ノクリア AS-DN223Nのオーナーゴク暖ノクリア AS-DN223Nの満足度5

2024/11/12 22:04(1年以上前)

>よしかよしさん

今しがたやってみましたが、うちのはそういう感じはないですね。。。

実害が出るまでは気にしないようにしましょう!笑

書込番号:25959062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ゴク暖ノクリア AS-DN223N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ゴク暖ノクリア AS-DN223N
富士通ゼネラル

ゴク暖ノクリア AS-DN223N

最安価格(税込):¥139,059登録日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

ゴク暖ノクリア AS-DN223Nをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング