『HDMIケーブルはどちらのメーカを使用されておりますか。』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥85,994

(前週比:-5,857円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,994¥153,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥85,994 (前週比:-5,857円↓) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

『HDMIケーブルはどちらのメーカを使用されておりますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

スレ主 grindhouseさん
クチコミ投稿数:61件

こんにちは、初めまして。本機を購入された方々様、本機を接続する際、HDMIケーブルはどちらのメーカを使用されておられるのでしょうか?昨今、高価な 8K Ultraケーブルがございますが、そちらを購入されておられるのでしょうか?ご教示いただければ幸いです。

書込番号:25036700

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2022/12/03 15:06(1年以上前)

プロジェクターを使用しているのでhdmiケーブルは7mを使用しています。信号劣化が怖いのでこれを使用してますが問題なく使えています。

Amazon
ホーリック ウルトラハイスピードHDMIケーブル 7m 48Gbps 4K/120p 8K/60p HDR シルバー HDM70-650SV

書込番号:25036725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2022/12/03 15:10(1年以上前)

プロジェクター4k、HDR→ ホーリック ウルトラハイスピードHDMIケーブル 7m 48Gbps 4K/120p 8K/60p HDR シルバー HDM70-650SV→JBL BAR1000←ps5、Amazonスティック、pc(こっちのケーブルは付属品やただの4Khdmiケーブル)これで問題なく使えてます。

書込番号:25036732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6319件Goodアンサー獲得:1017件

2022/12/03 18:17(1年以上前)

4K HDR映像やノイズ対策は光HDMIケーブルが良いと思います。映画館はこれで100mでも大丈夫ですよね。

https://www.fibermall.com/ja/blog/fiber-optic-hdmi-cables.htm

書込番号:25037003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 4 2025/10/07 19:57:38
当製品の消費電力について 3 2025/09/21 12:42:33
「Bar 1000」と「Bar 800」が“MK2”に。 3 2025/09/25 10:33:36
実質75397円! 0 2025/07/15 21:26:13
BAR1000の接続について。 33 2025/07/26 14:57:08
BAR1000 MK2の影響か 3 2025/07/15 10:01:43
ドルビーアトモス体験 53 2025/07/10 9:36:51
サブウファー設置箇所 7 2025/06/23 18:37:07
A7000+SW-3 との比較 7 2025/05/06 13:26:38
当製品をpc、モニターと接続する 5 2025/04/14 17:38:29

「JBL > BAR 1000」のクチコミを見る(全 2186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥85,994発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング