『購入検討』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥76,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥76,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,980¥128,700 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥76,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

購入検討

2024/04/18 11:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

スレ主 Hagupanさん
クチコミ投稿数:75件

現在も使用してる ヤマハysp4100ですが
流石にそろそろ買い替える時かなって思ってます。
使用目的は
@ゲーム ps5
A映画 現在 65REGZA970m
Bライブ映像鑑賞 パナソニックレコーダー

候補はJBL bar1000かまだ日本で販売未定の
BAR1300xを待つか

BOSE900をセットで揃えるか

SONYのHT-7000をセットで揃えるか検討中です。
他にもSonos.ゼンハイザーとかありますが敢えて候補から外してます。

アンプとかで昔はホームシアターにはしてましたが家具の配置替えで売却しました。
1番気になるのはコスパが良いJBLですが
詳しい方、持ってる方に聞きたいですか

書込番号:25704080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6466件Goodアンサー獲得:1049件

2024/04/18 11:18(1年以上前)

>Hagupanさん

>候補はJBL bar1000かまだ日本で販売未定のBAR1300xを待つか

急ぐ必要が全く無いです。現行サウンドバーがあるなら、BAR1300x一択です。

1300x発売されて試聴してから最終決断が正解です。

これが出たら他のメーカーも色々出してくれるでしょうね。

面白くなりそうです。

書込番号:25704094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Hagupanさん
クチコミ投稿数:75件

2024/04/18 11:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうなりますね。
1300xをYouTubeで見た時はびっくりしましたから。
11.1.4って!早く日本で発売されて欲しいですね。

書込番号:25704109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:77件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2024/04/18 12:57(1年以上前)

>Hagupanさん
1300は日本発売予定は無しのはずですが、発売決定したのですか?
日本は基本的にハイエンドはあまり入ってこないので、公式で発売予定がない限りは見込みは薄いです。
bar1000を購入し、もし1300が出たら売って買い替えが無難かと。

書込番号:25704213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2024/04/19 19:55(1年以上前)

>Hagupanさん
BAR1300は海外発表の頃、日本国内発売予定なしと出てましたね。
価格が高すぎるので国内導入は難しいかと。

書込番号:25706017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/20 07:56(1年以上前)

>Hagupanさん


去年のオーディオイベント/JBLブースで、BAR1300日本国内発売予定無しと言ってましたよ。

大型フルスペック/A7000はコスパ悪いのでオススメしません。


映画鑑賞/低音重視なら、BAR1000がコ・ス・パ高めですね。

音質のクリアさでは、BOSE900/フルスペックですね。

最終的には、試聴比較などしてご判断ください。

書込番号:25706769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Hagupanさん
クチコミ投稿数:75件

2024/04/20 08:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
数日前にSONYも新商品発表がありましたから
急ぎではないので
今年の同行を見定めてみます。

書込番号:25706805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2024/04/20 09:09(1年以上前)

>Hagupanさん
ちなみに当方HT-A7000にサブウーファーとリアスピーカーを付けておりますが、コスパ云々を除外すれば、BAR1000に対して全ての点で上回ると感じています。
スピーカーのレイアウトが適切で数が多く、サイド向きのビームフォーミングスピーカーがよく効くので横方向の音の広がりは素晴らしいですよ。

ただ同じ金額をアンプとスピーカーにかけた方が音はずっと良いです。当方はリビングでインテリアのノイズにしたくなかったのでオーディオ機器らしい機器をリビングに入れないことにしたのでこのチョイスになりました。コスパは二の次の選択です。

ご参考まで。

書込番号:25706878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/20 10:53(1年以上前)

>Hagupanさん


まあ、相変らずSONYの新製品は微妙な感じですね。

だいたいやれる事は変わらないので、値段だけ上がった感じですね。


これ買うやついるのか。。。
高杉珍作だろ(笑
https://s.kakaku.com/item/K0001620728/

書込番号:25706992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hagupanさん
クチコミ投稿数:75件

2024/04/20 11:15(1年以上前)

確かにデザイン的にも微妙
室内換気扇の様なデザインですね。
前のモデルのHT-A9でも良くないって?
感じですね。
売りはえっ⁉️こんな所にスピーカー?
が売りですかね?

書込番号:25707009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/20 11:44(1年以上前)

まあ、ワイヤレススピーカーで壁掛けしやすいというのが売りでしょうが、ルーターかHDDにしか見えないよ(笑

しかも、デザインが何の捻りも無くて、ダッセーーーって感じ(笑

売りは、ミニマリスト/無印良品とか好きな人とか。。。
全く買わないけど。



SONYの迷走は、、、まだまだ続くかも、、、

書込番号:25707040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフーショッピングにて、史上最安値? 4 2025/11/27 12:10:50
朝びっくり 1 2025/11/23 17:36:12
ソノス arc ultraと比較検討してます 33 2025/11/18 19:00:39
リアスピーカー部のネジ穴規格 5 2025/10/15 13:01:40
電源が勝手に入る 4 2025/10/07 19:57:38
当製品の消費電力について 3 2025/09/21 12:42:33
「Bar 1000」と「Bar 800」が“MK2”に。 3 2025/09/25 10:33:36
実質75397円! 0 2025/07/15 21:26:13
BAR1000の接続について。 33 2025/07/26 14:57:08
BAR1000 MK2の影響か 3 2025/07/15 10:01:43

「JBL > BAR 1000」のクチコミを見る(全 2233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥76,980発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング