『PHEV納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『PHEV納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信25

お気に入りに追加

標準

PHEV納期

2023/05/11 21:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

スレ主 hopi5187さん
クチコミ投稿数:5件

注文時期と納期時期について情報交換できたらと考えます。
MOP,DOP注文条件等も記載していただけましたら幸いです。

書込番号:25256340

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/11 21:54(1年以上前)

こういうのは言い出しっぺが先に情報提供するんじゃないの〜

書込番号:25256349

ナイスクチコミ!17


スレ主 hopi5187さん
クチコミ投稿数:5件

2023/05/11 22:13(1年以上前)

>John・Doeさん
不慣れで誠に申し訳分けございませんでした謹んでお詫び申し上げます、ごめんなさい。

2023年2月4日に契約をしました。
MOPは、
・プラチナホワイトマイカ
・充電ケーブル
・ドライブレコーダー(全前後方)
・デジタルキー
・寒冷地仕様

DOPは、
・多数(特に納期に影響しないので詳細割礼)
上記仕様で契約しました。

5月11日現在、契約してからディーラーから連絡は一度もありません。

John・Doe様の情報共有の程、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25256376

ナイスクチコミ!10


スレ主 hopi5187さん
クチコミ投稿数:5件

2023/05/11 22:21(1年以上前)

>John・Doeさん
ご契約は何月何日でしょうか。
MOPは何を選択しましたか。
教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25256385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/05/11 23:01(1年以上前)

>John・Doeさん
進言なされたのなら、ご自身の情報を記載されるのが通常ではないのでしょうか。
レスされた方に、ご意見をしするのは良いと考えますが、ご自身も情報を伝えていませんよ!

契約は2月15日、メーカーオプションは前後カメラ、納期は5月26日の契約です。
今のところ契約後のアクションはないですね。

口コミ掲示板は不特定多数の方々が楽しむ場所です、ルールーは価格.comが定めていますので
個人のレスに個人がご意見すべきではないと思います。

書込番号:25256421

ナイスクチコミ!31


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2023/05/12 08:07(1年以上前)

>hopi5187さん

>・多数(特に納期に影響しないので詳細割礼)

すいません。本筋の話ではありませんが、
「割礼」って儀式以外での意味を知らなかったのですが
詳細割礼だとビジネス用語とかで有るんですか?

書込番号:25256661

ナイスクチコミ!2


toki_san2さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度4 PowerShot G3 X 写真日記 

2023/05/12 09:37(1年以上前)

>MAX松戸さん
 割愛と言いたかったのではないかと推測します。
 たぶん・・・

書込番号:25256751

ナイスクチコミ!5


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2023/05/12 13:46(1年以上前)

>toki_san2さん

>割愛と言いたかったのではないかと推測します。

スレ主さんの回答が無いので確実では無いですが、
私もそう思います。
「かつあい」をキーボードで「かつれい」と誤入力することは無いと
思いますので、
スレ主さんは仕事上で「割礼させて頂きます」とか普段使われて
いるのでしょうか…
割礼って初めて知った時はびっくりする儀式だったんで、良いのかなと…

書込番号:25257030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/05/12 20:05(1年以上前)

ここなんのスレなんだ一日経ったら、プリウスと関係ないスレ主コケ下すスレになってる。
情けないな〜〜
バイバイ✋>hopi5187さん

書込番号:25257430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/05/12 22:10(1年以上前)

棒ディーラー様からのご回答です。
>>生産は順調ではないが少しずつ納車が出来ている。
   生産はストップしていないが販売が好調のため今後、注文をストップする可能性はあります。

書込番号:25257627

ナイスクチコミ!1


ないらさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/13 08:21(1年以上前)

本筋に戻します

1月24日契約
前後ドラレコ
プラチナホワイトパール
ITSコネクト
マチュアレッド
生産県ディラー
4月25に6月中に納車できそうと連絡あり

注文ディーラーが店舗統合のため5/15まで長期GW休みのため
本来なら5月納車できたかもしれないです

書込番号:25257959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/05/14 09:46(1年以上前)

2月7日契約
前後ドラレコ・寒冷地仕様
プラチナホワイトパール
東海地方
5月12日に目途として8月〜9月ごろと連絡あり。
3代目は7ヶ月待ち
4代目は4ヶ月待ち
4代目PHVは3ヶ月待ち
5代目PHEVは6ヶ月待ちとなりそうな感じ。

書込番号:25259566

ナイスクチコミ!6


toki_san2さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度4 PowerShot G3 X 写真日記 

2023/05/15 06:29(1年以上前)

>hopi5187さん

初めてのプリウスです。

納期 2024.05となっています。
当分購入予定はありません。
納期が3カ月以内になれば注文すると思います。

プリウスPHEV

プラチナホワイトパールマイカ
マチュアレッド
デジタルインナーミラー(前後ドライブレコーダー)

フロアマット(ラグジュアリータイプ)
盗難防止機能付ナンバーフレームセット デラックス
ラゲージソフトトレイ
ドアエッジプロテクター(メッキ調)
トノカバー
IR(赤外線)カットフィルム スモーク
シグネチャーイルミ
キー付ホイールナット(ブラック)
リバース連動ミラー
ドアハンドルプロテクター シルバー
ITS Connect
コーティング

書込番号:25260844

ナイスクチコミ!3


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度4

2023/05/18 17:53(1年以上前)

レットです。

契約済みの皆様ばんかたです

私は1月21日契約で6月末から7月初めには納車予定だそうです。
本日車庫証明の手続きや委任状の印鑑証明などの手続きをしに
営業マンが我が家を訪ねてきました。
意外と早い納車だと思います。ちなみにボディーも内装もレットです。

多分>ないらさんと同じ生産ラインですね納車が楽しみです。

今は現行プリウスPHVに乗ってしますが。
事前契約で、3月初めに納車されました。

書込番号:25265237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2023年モデルの満足度4

2023/05/22 07:37(1年以上前)

ようやく6/15工場出荷の連絡がありました
東京、2023年2月1日契約
・プラチナホワイト
・充電ケーブル
・ドラレコ
・GR、サイドバイザー以外
です。


書込番号:25269601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度4

2023/05/22 16:38(1年以上前)

プリウスPH(E)Vを2世代乗り継いできて、新型も一目惚れで発注済みです(新型はHEVとの差別化が少ないのがちょっと残念ですが・・・)。
ディラーで注文解禁となった2月1日朝イチで発注、早ければ5月くらいには納車されるのでは?と営業からは言われていましたが、その後、現有車にも付けているソーラーパネルOPがディラー方針で抽選となってしまったので、3月に当たり外れと共に納車順も含めた抽選を行いました。
ディラー内で2年分の納車予定の台数の中で、半分よりは少し前の順番で、無事当選となりました。年内になんとか納車かな?という順番で、当然現時点でのディラー営業からの音沙汰は全くありません。
発注した他のOPは、ホワイトパール、ドライブレコーダー、ITS CONECTです。補助金がちょっと気になりますが、焦ってもしょうがないので、静かに待っている状況です。

書込番号:25270173

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件

2023/05/22 23:08(1年以上前)

1/20朝、一番で契約。
ホワイト、デジタルバックミラー、100v電源のみ。
ずっと音沙汰なかったが,先週、
やっと6/17に生産が決まったと連絡あり。
予定では6月末か7月はじめに納品だろうとのこと。
長かった〜

先に遅く注文されて、すぐ納品された『河口』氏を妬みながらyoutube 観てました(笑)

ちなみに今、プリウスPHV、17インチ仕様に乗ってます。

書込番号:25270769

ナイスクチコミ!2


aquadiveさん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/25 00:02(1年以上前)

2/1に発注。
5月中旬に製造。
5/下旬登録
6/2前後に納車

MOPでは
プラチナパール
寒冷地
ドラレコ

どこのディーラーかは言いませんが、早い段階でその会社としての生産枠が確保されている上で、2/1から正式発注開始となり同日発注した結果、比較的早い枠に入れてもらえた感じです。(納期考慮しパノラマ、ITSはあえて外したことも効果があったかも)

書込番号:25273245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2023年モデルの満足度4

2023/05/27 22:11(1年以上前)

6月末納車見込みですが、GRパーツが欠品で後付けになるとのことです。

書込番号:25276882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ないらさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/29 08:27(1年以上前)

6月中納車と言われてましたが全く音沙汰なしです
印鑑証明もまだ渡してないので当分先になりそうです

PHEV生産遅延の噂も聞きますし
実際どうなんでしょうね?

書込番号:25321976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2023年モデルの満足度4

2023/06/29 12:19(1年以上前)

>ないらさん
5/20に納車までの日程の連絡があり、連絡通りに出荷、登録も終わって今週末納車です。
3/15時点の見込みよりも1ヶ月程度早まりました。

書込番号:25322288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/29 17:50(1年以上前)

1月末契約、今月半ばに7月下旬出荷予定の連絡がありました
MOPはパノラマルーフとドラレコ
DOPはマットとフレームとモデリスタ(素地+塗装)などなど
この店舗でのPHEV納車は1台目だそうです

やっと現実化してきました
コーティングとスモークは他店に依頼します
夏の旅行に間に合うか微妙なところです

書込番号:25322741

ナイスクチコミ!1


ないらさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/30 08:27(1年以上前)

予定通りに納車される方々がうらやましいです
気長に待つしかなさそうですね

書込番号:25323683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2023年モデルの満足度4

2023/07/02 14:31(1年以上前)

予定通り無事納車されました。
GRフロント・リアスポは、後日入荷次第取付となりました。

書込番号:25327083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/02 18:17(1年以上前)

>ないらさん

もうすぐな気がします
オーダーは入ってるけど出荷日が決まってない状態なのかも

僕と違うのは、色とMOP(ITSコネクト・パノラマルーフ)、と元販社(多分)
ルーフ付きにすると1〜2月遅くなるとは聞いてましたが
ITSコネクトも遅延の原因なのでしょうかねぇ

統合で微妙にオーダー順が変わったのかもしれませんね
早く朗報が届きますように!

書込番号:25327433

ナイスクチコミ!0


ないらさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/03 08:15(1年以上前)

ありがとうございます
僕もITSコネクトが遅い原因じゃないかとにらんでます
価格的にも安いオプションですし 救急車等接近を知らせてくれるので
つけました

書込番号:25328205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:208〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング