『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2025/07/29 15:11(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

クチコミ投稿数:10件

ソフトウェア更新してきました。

書込番号:26250363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2025/07/29 15:35(5ヶ月以上前)

…?
テレキャンで二画面で見れるようになったって言って無かったでしょうか?
他の人かな?

書込番号:26250378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/07/30 09:07(5ヶ月以上前)

ソフトウェア更新はプリウスはまだの様な気がするのですがディラーでやってもらえるのですか?

書込番号:26250871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/04 05:50(4ヶ月以上前)

トヨタのhpにお知らせがありました。

書込番号:26280951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cranky000さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/21 06:31(3ヶ月以上前)

私のプリウスにはまだアップデート来てないんですがディーラーに行ってアップデートしてもらった方が良いですかね?

書込番号:26295625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2025/09/28 14:24(3ヶ月以上前)

>cranky000さん
2024/2登録PHEV Zグレード
今朝マルチメディアの更新がありました。

書込番号:26302374

ナイスクチコミ!0


cranky000さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/28 16:02(3ヶ月以上前)

>サクラサク22さん
私にも来てました。アップデートしました。走行中にtv見れるようになったかと思いましたが見れませんでした。

書込番号:26302435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2025/09/28 18:07(3ヶ月以上前)

>cranky000さん
走行中に視聴はキャンセラーが必要です。

書込番号:26302537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:208〜798万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング