『シャットダウンしてもマザーボードのRGBの光が消えてくれません』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

Z790 Pro RS WiFi

  • Z790チップセットを搭載したスタンダードモデルのATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第13世代Coreプロセッサーに対応。
  • 高速データ転送を実現するPCI Express 5.0 x16スロットを搭載。2.5ギガビットLAN、Wi-Fi 6Eモジュールを備えている。
  • PCI Express 4.0 x4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを装備。
最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 Z790 Pro RS WiFiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z790 Pro RS WiFiの価格比較
  • Z790 Pro RS WiFiのスペック・仕様
  • Z790 Pro RS WiFiのレビュー
  • Z790 Pro RS WiFiのクチコミ
  • Z790 Pro RS WiFiの画像・動画
  • Z790 Pro RS WiFiのピックアップリスト
  • Z790 Pro RS WiFiのオークション

Z790 Pro RS WiFiASRock

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月18日

  • Z790 Pro RS WiFiの価格比較
  • Z790 Pro RS WiFiのスペック・仕様
  • Z790 Pro RS WiFiのレビュー
  • Z790 Pro RS WiFiのクチコミ
  • Z790 Pro RS WiFiの画像・動画
  • Z790 Pro RS WiFiのピックアップリスト
  • Z790 Pro RS WiFiのオークション

『シャットダウンしてもマザーボードのRGBの光が消えてくれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z790 Pro RS WiFi」のクチコミ掲示板に
Z790 Pro RS WiFiを新規書き込みZ790 Pro RS WiFiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > Z790 Pro RS WiFi

クチコミ投稿数:162件

シャットダウンしてもマザーボードのRGB イルミネーションが消えてくれません。
UEFIの設定で消せますでしょうか?

書込番号:25539838

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/12/10 05:52(1年以上前)

UEFIでライティング設定にシャットダウン時は消灯の設定はあります。
探して見てください。

書込番号:25539850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3481件Goodアンサー獲得:825件

2023/12/10 07:31(1年以上前)

>トニーだぁさん

ご使用のマザーボードのサポートサイトにあるマニュアルのSoftware/BIOS Setup Guideを確認すると、BIOSのAdvancedタブ内のチップセット構成(Chipset Configuration)にTurn On Onboard LED in S5の項目があります。

この設定をDisabledに設定すると、シャットダウン時にマザーボードのLEDは消灯すると思います。

書込番号:25539889

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2023/12/20 18:40(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:25553793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z790 Pro RS WiFi」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z790 Pro RS WiFi
ASRock

Z790 Pro RS WiFi

最安価格(税込):¥35,000発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

Z790 Pro RS WiFiをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング