『TUF GAMING Z790-PLUS WIFIとの違い』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

PRIME Z790-A WIFI-CSM

  • Z790チップセットを搭載したスタンダードモデルのATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 intel Coreプロセッサーに対応。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe 5.0対応PCIe×16スロット、USB 3.2 Gen 2×2 Type-C、4基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを備えている。
  • intel 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.2を搭載。16+1 DrMOS 電源ソリューションを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 PRIME Z790-A WIFI-CSMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z790-A WIFI-CSMの価格比較
  • PRIME Z790-A WIFI-CSMのスペック・仕様
  • PRIME Z790-A WIFI-CSMのレビュー
  • PRIME Z790-A WIFI-CSMのクチコミ
  • PRIME Z790-A WIFI-CSMの画像・動画
  • PRIME Z790-A WIFI-CSMのピックアップリスト
  • PRIME Z790-A WIFI-CSMのオークション

PRIME Z790-A WIFI-CSMASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月18日

  • PRIME Z790-A WIFI-CSMの価格比較
  • PRIME Z790-A WIFI-CSMのスペック・仕様
  • PRIME Z790-A WIFI-CSMのレビュー
  • PRIME Z790-A WIFI-CSMのクチコミ
  • PRIME Z790-A WIFI-CSMの画像・動画
  • PRIME Z790-A WIFI-CSMのピックアップリスト
  • PRIME Z790-A WIFI-CSMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > PRIME Z790-A WIFI-CSM

『TUF GAMING Z790-PLUS WIFIとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z790-A WIFI-CSM」のクチコミ掲示板に
PRIME Z790-A WIFI-CSMを新規書き込みPRIME Z790-A WIFI-CSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

TUF GAMING Z790-PLUS WIFIとの違い

2023/10/11 20:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z790-A WIFI-CSM

クチコミ投稿数:1件

Z790で手頃な価格(近年は十分高いですが)のこちらのマザーボードか、
TUF GAMING Z790-PLUS WIFIのどちらかを買おうかと思います。
価格.comで
スペックを見る限り、両者あまり違いはなさそうですが、性能はどちらが上でしょうか?
ちなみに、ゲームはたまにはしますが、普段はしません。

CSMというのは、ASUS独自の型番で、企業向けの低価格の製品ということで、
一般人が購入するべきなのか迷っています。

書込番号:25458880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/10/11 20:59(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001507964/spec/#tab
これでいい

どうでもいいけど名前を変えて似たような質問を連投するのはなぜ?

書込番号:25458908

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/10/11 21:00(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001512001_K0001492983&pd_ctg=0540

PCの性能は、同じチップセットのマザーボードなら、CPU、GPU、メモリーなどが同一なら同じではないでしょうか。

書込番号:25458910

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/10/11 21:08(1年以上前)

CSMよりはA GAMING WIFIかPLUS WIFIの方が一般的な気はします。
CPUの電源周りがAかPLUSの方が良さそう。
後は見た目だけな気がします。

書込番号:25458923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/10/12 11:45(1年以上前)

電源はTUF GAMINGの方がいいと思うけど。(PRIMEとROGの中間の位置づけ)
CSMは管理ツールが使えるとかって話だから避けなくていいけど個人ユーザにはあんまり意味ないんじゃないかと。
どうせそんな怪しいものインストールしないほうがいいし。

IOとかどっちでもいいなら値段変わらないしTUF GAMINGでいいのでは?

書込番号:25459613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME Z790-A WIFI-CSM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Z790-A WIFI-CSM
ASUS

PRIME Z790-A WIFI-CSM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月18日

PRIME Z790-A WIFI-CSMをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング