『TロックRについてきました』のクチコミ掲示板

VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,890¥16,100 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLの価格比較
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのレビュー
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのクチコミ
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLの画像・動画
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのオークション

VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLハンコック

最安価格(税込):¥10,890 (前週比:±0 ) 登録日:2022年11月21日

  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLの価格比較
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのレビュー
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのクチコミ
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLの画像・動画
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ハンコック > VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL

『TロックRについてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL」のクチコミ掲示板に
VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLを新規書き込みVENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

TロックRについてきました

2023/10/25 21:31(1年以上前)


タイヤ > ハンコック > VENTUS S1 evo3 K127 235/40R19 96W XL

クチコミ投稿数:27件

今度クルマをフォルクスワーゲンのTロックRにしたところ、このタイヤがついてきました。今までアジアンタイヤは食わず嫌いでしたが、なかなかどうして、グリップ、乗り心地ともいいタイヤです。山道をちょっと飛ばしたくらいではまったく余裕。あと、思い出しましたが、7年前に買ったポルシェのマカンSには、やはりアジアンタイヤがついてきました(メーカー忘れました)。ちょっとがっかりしましたが、もちろんポルシェアプルーブドなので問題なし。すべてのアジアンタイヤがいいわけではないでしょうが、欧州の一流自動車メーカーが採用しているものであれば、まったく問題ないでしょうから、安く買えるとしたらラッキーですね。そのうち、日本でもブランドイメージが向上すれば価格も上がるでしょうから、買うなら今のうちですね。

書込番号:25478294

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/26 10:53(1年以上前)

欧州から見たら、日本もアジアンですよ。

書込番号:25478851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


香櫻さん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/24 11:55(1年以上前)

じゅりえ〜ったさんは欧州の方ですか?

日本国内で言うアジアンタイヤとは
日本以外のアジアのタイヤメーカーを総称として「アジアンタイヤ」を用います

スレ主さんは日本の方でしょうし発言に間違いないです
そもそも日本のタイヤ規格も違いますし…

書込番号:25518535

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1件

2025/01/01 18:48(11ヶ月以上前)

私もT-ROCRに乗り換えたとき、このタイヤが付いており、VWのコストカットの一連だと感じました。写真のようなバリは品質不良だと思うのですが、いかがでしょうか?

書込番号:26021191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2025/01/02 14:27(11ヶ月以上前)

新年おめでとうございます。

バリと似たものとしてヒゲがありますね。ブランドタイヤにもよくあります。確かに見えてくれはないに越したことはありませんが、実害はなさそうです。
また、新車のタイヤですが、有名自動車メーカーに対するタイヤメーカーの営業は熾烈を極め、ブランドタイヤもアフターマーケットの価格からは想像できないような低価格で納品しているそうです。なのでコストカットだけの理由で自動車メーカーがタイヤを選ぶことはないでしょう。
私もマカンSにアジアンタイヤがついてきたときはがっかりしましたが、それはポルシェ基準を満たした優秀タイヤの証。乗り心地や静粛性も高評価です。逆にそんないいタイヤがこんなに安く売られている日本はいい国だと、最近は思うようになりました。どんな工業商品もそうですが、ブランド力のある地元や本国では、殿様商売ができるんですね。

書込番号:26022005

ナイスクチコミ!1


maika200さん
クチコミ投稿数:3件

2025/08/27 07:36(3ヶ月以上前)

ミシュランパイロットスポーツ5は全く無かったですよ、4はありました💦

書込番号:26274166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハンコック > VENTUS S1 evo3 K127 235/40R19 96W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日装着 2 2025/04/10 22:39:37
タイヤの違い 5 2025/02/01 18:01:25
韓国製タイヤはありでしょうか? 25 2024/09/01 0:39:17
コンフォートなタイヤは? 4 2024/08/14 13:03:05
TロックRについてきました 5 2025/08/27 7:36:46
コスパ最高 6 2023/06/22 22:57:09

「ハンコック > VENTUS S1 evo3 K127 235/40R19 96W XL」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL
ハンコック

VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL

最安価格(税込):¥10,890登録日:2022年11月21日 価格.comの安さの理由は?

VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング