『RX350 Fスポーツの黒にTRDエアロ取付画像ありませんか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX350 Fスポーツの黒にTRDエアロ取付画像ありませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 keitomo315さん
クチコミ投稿数:4件

RX350Fスポーツの納車待ちです。
ボディカラーは、グラファイトブラックガラスフレークです。
TRDエアロ取付画像ありませんか?
350の後ろの樹脂バンパーとの取り合いが気になります。

書込番号:25131202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30件

2023/02/07 18:40(1年以上前)

>keitomo315さん
こんにちは!
これで良かったですか?正面画像しかなく申し訳ございません。明日、こちらが展示してあるディーラーへ余裕があれば行ってきますので、ご希望箇所の写真を撮ってきます。(行く時間が作れなかったら申し訳ございません。)

書込番号:25131744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2023/02/07 18:44(1年以上前)

>keitomo315さん
すいません、うまく添付出来ておりませんでした。

書込番号:25131751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 keitomo315さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/07 20:57(1年以上前)

>Tatsuya161さん
正面からの画像ありがとうございます。
TRDのフロントスポイラーにシルバーの加飾は微妙ですね。
後方も宜しくお願いします。

書込番号:25131994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2023/02/08 12:46(1年以上前)

こちらで分かりますか?樹脂パーツ部分が目立たなくなり、いい感じだと思います。(マフラー上部に樹脂パーツが平行にありました。)
私は500hが4月頃〜5月頃に納車される予定です。お互い楽しみですね。

書込番号:25132849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 keitomo315さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/08 19:52(1年以上前)

>Tatsuya161さん
参考になりました。
後ろ側は、かっこいいですね。
4月半ば納車予定なので、取付を前向きに検討します。
ありがとうございました。

書込番号:25133511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,137物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング