『RXスタッドレスタイヤのホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RXスタッドレスタイヤのホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RXスタッドレスタイヤのホイール

2023/11/13 21:02(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:9件

9月に350Fスポが納車され、ホイールは10本スポークタイプのスーパーグロスブラックメタリックを選択しました。
先日、メルカリで新車外しの500hのマッドブラックホイールも購入し、どちらのホイールをスタッドレスにつけるか迷っています。
好みかも知れませんが、みなさまのご意見聞かせて頂きたく、宜しくお願いします。

書込番号:25504299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/13 21:18(1年以上前)

どっちでもよいですよー

書込番号:25504341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/14 11:15(1年以上前)

2択ですよね?
なら簡単です。

自分で決められないならあみだくじでも作って決めてください。

その結果に納得ができないなら逆の答えを選びましょう。

それこそがあなたの意思です。


こういうネタ、ここの掲示板によくありますが、ネットの他人にはどうでもいい事です。

書込番号:25505058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GOOSAKIさん
クチコミ投稿数:25件

2023/11/14 12:40(1年以上前)

冬は回りの景色が雪で白くなるから、スタッドレスは黒色のホイルにしたらどうでしょうか。

書込番号:25505153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GOOSAKIさん
クチコミ投稿数:25件

2023/11/14 12:42(1年以上前)

どちらも黒色でした(笑)
マッドが雪景色には合いますかね。

書込番号:25505158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/11/14 15:13(1年以上前)

>レクサス777さん
マット塗装は水滴の跡が残りやすいらしいので、標準装着の10本スポークにスタッドレスをつけるのがよいのでは?
但し、標準ホイールのタイヤのはめ変え費用が余分にかかるのが、悩みどころでは?

とかくゆう私も社外のマットホイールをスタッドレス用に買いました。一番安かったからです。
スタッドレスは3〜4か月しか履かないので、多少の妥協はあってしかるべきかと思います。

書込番号:25505316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/11/14 20:27(1年以上前)

>GOOSAKIさん
>zzm95698さん
ご意見ありがとうございます。
せび参考にさせて頂きます。
ちなみにマッドブラックホイールに標準で装着されているダンロップのタイヤをつけてみました。
標準グロスブラックに比べてマッドブラックほうがホイールが小さく見えます。
500Hに装着されているマッドブラックはそんなに小さく見えないので、ミシュランタイヤ形状と模様の効果大と感じました。
(マッドブラックとミシュランとのマッチングがよいと思いました)

書込番号:25505664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1130万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,954物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング