『2025改良モデル350F』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2025改良モデル350F』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信30

お気に入りに追加

標準

2025改良モデル350F

2025/02/22 23:54(10ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 Kou_plusさん
クチコミ投稿数:10件

本日改良モデル350 F sports契約し、5月納車予定です。
(試乗車枠案内) また、本日各Dに今後のRXの振り分け通知があったらしく、当方の地域ですと350F今購入で最短10月。そこから年内はひと月に1枠づつと言うことで、年内納車枠は残り3台と言うことでした。
ただ、350Fに限ると言うことで他のモデルですと6月以降、順次生産体制が整っていると言うとこで枠取りせず、フリーのようです。
350F希望の方で年内納車狙ってる方はお早めにと思います。

書込番号:26085297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/23 06:26(10ヶ月以上前)

>Kou_plusさん
これからでも、年内になんて早いですね。
私の地域では、来年の4月って言われました。
割り当て枠ってのは、地域格差が出ますね。
半年も違うなんて、公平さに欠けますね。

書込番号:26085434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2025/02/23 08:37(10ヶ月以上前)

2月22日契約で、5月納車ですか?羨ましい。
どこのエリアですか?
因みに、MYDでは、350は、受注停止したとの事。

書込番号:26085516

ナイスクチコミ!6


masa7531さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/23 08:39(10ヶ月以上前)

一般枠で350Fを2/1契約。納車は7月以降でした

書込番号:26085520

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2025/02/23 21:56(10ヶ月以上前)

一般枠で350Fを2/1契約。納車は来年1月以降!!
驚きの納期で何でこんなに遅いのか、びっくりしてます!

4月納車とか言っているヤツがいるけど、ふざけすぎですね!




書込番号:26086515

ナイスクチコミ!15


スレ主 Kou_plusさん
クチコミ投稿数:10件

2025/02/23 23:33(10ヶ月以上前)

>jimtamさん
今からで来年の4月ですか!!それはかなりですね(汗
よほどjimtanさんの地域DでのRX人気が凄いのかと…

書込番号:26086655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/24 00:07(10ヶ月以上前)

350Fスポ、マクレビなし。
今日契約で来年4月か5月納車予定とのことでした!気持ちが変わらないか心配です。

書込番号:26086682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kou_plusさん
クチコミ投稿数:10件

2025/02/24 00:16(10ヶ月以上前)

>ドライビングターボさん
まだないと思いますが年次改良とか来られたら困りますね汗)

書込番号:26086690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2025/02/24 17:52(10ヶ月以上前)

2023年式350Fスポ乗ってますがお替わりしました。
昨年12月に試乗車枠で口頭で契約、2月に正式契約。
納車は再来月の4月中の予定です。
下取りも買取店に査定出して買った値段以上で売れる事は確認しており、RX新車が買いたくても買えない時期の4月には更に高くなっているでしょうから非常にコスパの良い車ですね。

書込番号:26087625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/24 23:33(10ヶ月以上前)

2月23日にダメ元でディーラーへ問い合わせてみたら、やはり受注停止。
順番には並べるとのことでディーラーへ行ってオプションや支払いについて相談してたら、2026年5月の枠に空きが出たとやらで契約することに。
ディーラーにうまく乗せられたかもしれませんが、まあヨシとします。
ちなみにビタ一文サービスなし。あえて要求しませんでしたが(^_^;)
1年3ヶ月も先だと契約したことを忘れそう。

書込番号:26088160

ナイスクチコミ!7


スレ主 Kou_plusさん
クチコミ投稿数:10件

2025/02/24 23:43(10ヶ月以上前)

ちなみに長納期の方は手付金等払ってますか?

書込番号:26088172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kou_plusさん
クチコミ投稿数:10件

2025/02/24 23:45(10ヶ月以上前)

>legacygt_2007さん
350Fでしょうか?
とてつもない人気ですね。。。
MyDでは来年以降の枠は2台づつと言うことでした

書込番号:26088174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/25 08:23(10ヶ月以上前)

>Kou_plusさん
私は来年4月納車予定ですが、申込金として10万円払っています。
噂によると来年9月までの枠が各販売店に連絡来ているようですね。そのタイミングで年次改良かも。ガソリンエンジンの350は次の年次改良で消えても不思議ではないかと。NX250も今年で消えるし。

書込番号:26088411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2025/02/25 10:05(10ヶ月以上前)

皆さんご苦労様です。

何で、こんなにディラーの差があるのか?不思議です。
また、試乗車枠やらオーナー枠やら一般枠とか
もうメチャクチャですね。
公明正大にお願いしたい。

ただワンチャン。トランプの関税問題で輸出が萎んで
納期が早まればと薄々期待してます。

余談ですが、来年の9月に、また年次改良して
NX同様ガソリンモデルは、国内終売でしょうね。
そこで、350h fスポーツ導入。
最初から出そうよ。トヨタ。
国産メーカーだから国内優先でお願いします。 

レクサスでは無いが、
最近のトヨタは、一見さんだとパンフレットも
くれないケチケチディラー。
セールス曰くパンフレットは、
デジタルしか無いと嘘万ぱち。
商談の時には、パンフレットが出てくる。
トヨタは、日本の消費者を舐めてます。

他のメーカーに頑張ってもらいたいです。

書込番号:26088509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/25 10:09(10ヶ月以上前)

>Kou_plusさん

私の使っているディーラーは車両価格の1割が申し込み金要求されます。
LX600が出た時は納期不明なんで1割でなく50万入れて欲しいと言われました。
支払いが全額現金の場合です。
ディーラーローンは使った事ないので不明。

書込番号:26088512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kou_plusさん
クチコミ投稿数:10件

2025/02/25 10:17(10ヶ月以上前)

最近のLEXUSは(トヨタも?) 輸出に力入れすぎててそもそもの国内枠が少ないですね。、。

ましてやLEXUSは部品点数がトヨタの倍くらい使ってるんでそもそもの納期が遅いのに…

たのむよぉ。。

書込番号:26088519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/25 18:35(10ヶ月以上前)

>Kou_plusさん

はい。もちろん350Fスポーツです。

白、パノラマルーフ、輻射ヒーター、キャリパー、寒冷地仕様。
シートは🟥。ホイールノーマル。

申込金として、3月末までに30万円振り込んで欲しいとのことでした。

書込番号:26089081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/25 18:39(10ヶ月以上前)

デジタルインナーミラー、ドライブレコーダーも付けました。

書込番号:26089086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2025/02/26 20:02(10ヶ月以上前)

本日ディーラーに用事があり、そのついでに納期を聞いてみたところ全くわからないという返事がありました。当初は6月以降という話でしたが少し変わったのかな?
2月1日に契約済みです。

書込番号:26090782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kou_plusさん
クチコミ投稿数:10件

2025/02/26 23:47(10ヶ月以上前)

>ヴィカーリオさん
いよいよ全くわからない領域まで来ましたか。。
これもディーラーによりからなんでしょうけど、まだ枠があるディーラーで買えれば1番いいですね。。。

書込番号:26091026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


andy7729さん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/27 00:13(10ヶ月以上前)

こんにちは。
RXに惹かれて買い替えを検討している者です。
本日、年次改良後のRX350Fスポーツについてディーラーに確認したところ、5月納車が可能とのこと。
正直、即決で契約しようかと思いましたが、一旦検討。
白、内装色はブラック、ムーンルーフ、オレンジキャリパーなどメーカーオプションはシンプルですが、皆さんならこの条件はいかがでしょうか?

書込番号:26091044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kou_plusさん
クチコミ投稿数:10件

2025/02/27 10:53(10ヶ月以上前)

>andy7729さん
欲しいオプションは人それぞれかと思いますが、ご自身が納得いく状態であれば契約してもいいと思います!
基本的に長納期の350Fが早く手に入る機会があるのであればチャンスかと!
しかし高い買い物ですので妥協はしない方がいいと思います!

書込番号:26091411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


andy7729さん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/28 00:25(10ヶ月以上前)

ありがとうございます!
こちらで予約しようと思います。

書込番号:26092275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度3

2025/02/28 21:29(10ヶ月以上前)

MyDでは350Fは生産枠がとてつもなく少なくて、受けたくても受けられないと言ってました。
昨年秋の受注停止期間に購入希望を確認していた人だけで、もう来年の分まですべて埋まっていたそうです。

でも、350F以外のグレードは全て大丈夫だし、納期も早いから、
希望する客には、違うグレードを案内するそうです。

CAFE規制もあるし、もうレクサスはガソリン車を売りたくないのでしょう。

書込番号:26093210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/01 23:42(10ヶ月以上前)

2月28日に一見でディーラーを訪問し、350Fは12月枠が1台あると言われたので勢いで契約しました。
本日展示車等をよく見るために再訪し、営業に聞くと来年3月枠まで埋まったと言われました。

私が契約したディーラーでは来年3月分まで一旦〆切とのことでしたので、3月1日で〆ということになります。
ここの書き込みを見てどうせ買えないという気持ちで聞いてみたら年内枠ラストがあると言われて驚きました。
田舎県のディーラーなのでそこまで殺到しなかったのかもしれません。

一見で冷やかしと思われても仕方ない状況で話を聞いてくれてパンフもくれ、若干ですがオプションから値引き
してもらえました。(レクサスということもあり、特に値引き交渉はしていません)

対応は営業の人とディーラーによると思います。

書込番号:26094589

ナイスクチコミ!3


T2Kubさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/02 20:40(10ヶ月以上前)

本日Dから連絡があり、納車予定は12月とのことでした。5日契約で白×白の一般枠です。
来年秋頃まで月1台の割当てとの事で現在注文はできるが1年半以上の納期にご納得いただけるのであれば受けてはいます。との事でした。
契約時に秋頃かもと言われていたので12月はちょっと残念でしたが、年内ということでポジティブに捉えようと思います。

書込番号:26095753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


108!さん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/02 21:23(10ヶ月以上前)

350Fsport 白/白 パノラマ マクレビで2/17契約。
当初は7月中との事で契約しましたが、昨日Dから連絡あり、年内には納車が難しいと連絡ありました…T_T
契約段階の納期と大幅に違う事に納得できないものの、致し方ない。と、思わないとですかね?。。

書込番号:26095805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2025/03/02 23:44(10ヶ月以上前)

本日ディーラーから年内の納車はかなり難しく、最悪来年の夏頃になるかもと連絡が。
2/1に契約しましたが、500hに切り替えを検討中です。

書込番号:26095976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kou_plusさん
クチコミ投稿数:10件

2025/03/03 00:07(10ヶ月以上前)

納車確定の時期になり、前倒しの期待が少しあった中で、全体的にかなりの遅れになってしまいましたね。。
ちょっと350Fの生産体制どうにかならないのかなとも思いますね(・_・;
自分もちらほらと別グレードへの変更周りで聞きます

書込番号:26095992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KanNatuさん
クチコミ投稿数:8件

2025/03/12 20:19(10ヶ月以上前)

私は2/2契約で当初8月納車でしたが今日MYDから連絡あり11月納車と告げられました😢残念ですが根気よく待ちますね。因みに350fスポ10人中3.4番手みたいです。

書込番号:26108018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/03/18 20:57(9ヶ月以上前)

そうなのか 知らなかった 買取額とか考えたことなかった プラグインハイブリッドの450一昨日注文したけど5ヶ月だけ グレードによってそこまで変わるのか

書込番号:26115154

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,072物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング