『350Fスポーツがデイリーオーダー化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『350Fスポーツがデイリーオーダー化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

350Fスポーツがデイリーオーダー化

2025/09/27 12:11(3ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件

今なら誰でもオーダー可能なようです

https://x.com/c9s5k/status/1971499988804149543

書込番号:26301393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2025/09/27 17:14(3ヶ月以上前)

CSKさんのいうことは半分くらいで聞いておかないと。

絶賛してたCX-60も早々に見切って売り払いましたし。

書込番号:26301642

ナイスクチコミ!16


スレ主 聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件

2025/09/27 17:54(3ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
CX-60の話は知りませんが疑うのでしたら
レクサス販売店に確認してみてはいかがですか
真相がハッキリしますよ

書込番号:26301673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/27 18:46(3ヶ月以上前)

純ガソリンエンジン車は、来春位で終了かと思っていましたが、9月までは作るんですね。
生産台数と売上げを重視したってことですかね。

書込番号:26301716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/27 23:15(3ヶ月以上前)

昨日、CSKさんのその動画を見て、今日所要でレクサスディーラーに行った際に
担当営業の方に聞いたらそのような話は当ディーラーでは特にないと言われました。

田舎県のレクサスディーラーなので、都会等は違うのかもしれません。
350Fを注文したいと考えている方はディーラーで直接聞くのが一番確実と思います。

余談ですが、営業の方の話ではデイリーオーダー化はしていないが、9月になって
4台程追加で注文枠が増えていたことはあるとのことでした。
理由は聞いていませんが、ずっと注文が出来なかったわけでもなさそうでした。
(台数は少ないですが)

書込番号:26301944

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2025/09/28 19:17(3ヶ月以上前)

6月に350F注文済で本日、Dより来年1月製造予定と連絡ありました
納車予定より約半年短縮となりました
国内割当の製造台数がかなり増えてるのだと思われます
別のDは以前は来年の9月まで注文不可でしたが今は注文可能になったみたいです
いつまでGSの販売が続くのかが気になりますね

書込番号:26302606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/06 22:03(3ヶ月以上前)

私のとこでは350は予約受注分の生産早まったので
来年3月以降の納車分を
11月半ばから注文出来ると聞きましたよー

書込番号:26309672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2025/10/07 22:28(3ヶ月以上前)

>聖望聖さん
情報は正しいです。

RX350F 2025/6納車された者です。
点検がてら350Fの商談可否について教えて頂きました。
現時点で受注済みのオーダー分の順番待ち最後尾の次に順番にデイリーオーダー化されるとのこと。
セールスも「お客様におおまかな納期が提示できるので助かる。」と言ってました。

中古車相場を見ながら、来年6月前後に納車になる様進めていこうと思います。

名古屋の有名な店舗での情報です。
ご参考まで、、、。

書込番号:26310611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/07 23:34(3ヶ月以上前)

改良後が納車されて再度1年で購入って何のメリットあるんでしょうか?

書込番号:26310660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件

2025/10/07 23:50(3ヶ月以上前)

メリットなんて人それぞれでは?
あなたにとってメリットと感じる事が、
万人のメリットなるとは限らないはずです。

書込番号:26310671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/08 07:32(3ヶ月以上前)

>聖望聖さん
あなたの言葉にかえすなら
メリットは万人によって違うから知らない事聞くんじゃないですか?
共感できるかどうかは別としても
新しい知識になるかもしれませんし

まあ、関係のない話題なのでもうしませんね

書込番号:26310808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件

2025/10/08 07:35(3ヶ月以上前)

>ちゃたろーくんさん
了解しました

書込番号:26310811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング