RXの新車
新車価格: 668〜903 万円 2022年11月18日発売
中古車価格: 644〜1148 万円 (474物件) RX 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2022年モデル
お世話になりますお詳しい方教えてください。
まあRXに18インチダウンされる方なんていないとは思うのですがこんなデータあまりに少なすぎて
現車はR7年12月式 RX350hバージョンL 4WD 標準235/50R21 21インチ 8J+40
昨年買ったところの235/65R18のスタッドレスが使いたくて
7.5J +38ぐらいのM14 ボルトのホイールが入らないかな〜と思いまして
現行NXなら18インチグレード結構あるのでどうなんでしょうか?
書込番号:26372611
1点
>ykcorseさん
RX ALH10/ALA10系といっても幅が広すぎます。
カーポートマルゼンのHPにRXのセッティングが出ていますので、試してみてください。
中には18インチOKもあるし、19インチ以上限定もあります。20インチ以上も。
https://www.maluzen.com/home?t=3.0#product-search
書込番号:26372713
0点
>funaさんさん
ご連絡ありがとうございます。
はいもちろんその現在マルゼンさんにもウチの型式RXで適合するのですか?
と御社は現行RXで確認ですが本当に18インチのマッチングが取れているのですか?
を問い合わせ中なんですが回答ないんです。で少し急いでましてね。
幅ひろすぎますか?型式6AA-AALH15のRX350hバージョンL 4WDなんですが、
RX500hやFスポじゃない限り現行NXの18インチ程度はRXに付かないのかな〜?と
こんな事レクサスのカスタマーでもわかりませんよね?
どこで聞けばいいのかな?
書込番号:26372736
0点
>ykcorseさん
4WDでは18インチは出てこないですね。
書込番号:26372747
0点
実はインチダウンはスチールの方 クリアランスは楽だったりする
そして 径がちいさければ純正アルミより軽い
書込番号:26372748
1点
>ykcorseさん
失礼しました。
レクサス - RX - 令和4年11月〜 型式:TALA15 RX350 バージョンL(4WD)(TPMS標準装備) 駆動方式:4WDで、18インチがありますね。
適合は普通はホイールメーカーのしごとです。
https://www.maluzen.com/shopping/car?t=3&s=4&_=1766567305316&bc=519&b=true&mc=301&cc=9205#product-search
書込番号:26372750
0点
インチダウンでメーカー純正部品がない場合は出たとこ勝負かと。
同じ18インチといっても、形状、内径が製品ごとに微妙に違うため、だめな可能性があるので現物確認が肝要。
メーカーが18インチを用意している場合には、余裕を見て18インチならどれでも大丈夫な余裕を持たせているはずですが、用意していない場合には誰かが何か特定の製品で検証したはず。その結果がどれでも大丈夫かは分からない。
書込番号:26372782
0点
標準ホイールとキャリパーの隙間を測定すれば、18インチが履けるかどうかの想像はつくでしょ。
書込番号:26377991 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/04 19:47:26 | |
| 6 | 2025/12/15 13:01:22 | |
| 0 | 2025/11/28 19:19:37 | |
| 5 | 2025/12/06 16:39:01 | |
| 19 | 2025/11/21 22:48:41 | |
| 20 | 2025/11/01 22:24:20 | |
| 7 | 2025/11/18 22:07:22 | |
| 13 | 2025/10/20 0:45:29 | |
| 9 | 2025/11/04 14:17:41 | |
| 2 | 2025/10/11 0:30:14 |
RXの中古車 (全3モデル/2,095物件)
-
- 支払総額
- 528.8万円
- 車両価格
- 517.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 895.3万円
- 車両価格
- 879.0万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 591.0万円
- 車両価格
- 580.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.0万km
-
RX RX350 バージョンL CPOレクサス認定中古車 RX350 バージョンL(5名) パノラマルーフ デジタルインナーミラー ルーフレール
- 支払総額
- 757.0万円
- 車両価格
- 740.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
188〜706万円
-
349〜2200万円
-
65〜974万円
-
145〜862万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















