『msiセンターでのRGBコントロール』のクチコミ掲示板

2022年12月 9日 発売

MPG B650 EDGE WIFI

  • B650チップセットを搭載したATXゲーミングマザーボード。14+2+1フェーズ 80A SPS対応の堅牢な電源回路を搭載し、Ryzen 7000シリーズプロセッサーに対応。
  • PCIe 4.0 x16スロットやPCIe 5.0 M.2スロット、USB 3.2 Gen2x2 Type-Cポートを装備。
  • 2.5G LAN+Wi-Fi 6Eを搭載し、高速なネットワーク環境を構築できる。ねじを使用せずM.2デバイスの取り付け、取り外しができる「EZ M.2 CLIP」を搭載。
最安価格(税込):

¥34,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,960¥34,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 MPG B650 EDGE WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG B650 EDGE WIFIの価格比較
  • MPG B650 EDGE WIFIのスペック・仕様
  • MPG B650 EDGE WIFIのレビュー
  • MPG B650 EDGE WIFIのクチコミ
  • MPG B650 EDGE WIFIの画像・動画
  • MPG B650 EDGE WIFIのピックアップリスト
  • MPG B650 EDGE WIFIのオークション

MPG B650 EDGE WIFIMSI

最安価格(税込):¥34,960 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月 9日

  • MPG B650 EDGE WIFIの価格比較
  • MPG B650 EDGE WIFIのスペック・仕様
  • MPG B650 EDGE WIFIのレビュー
  • MPG B650 EDGE WIFIのクチコミ
  • MPG B650 EDGE WIFIの画像・動画
  • MPG B650 EDGE WIFIのピックアップリスト
  • MPG B650 EDGE WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG B650 EDGE WIFI

『msiセンターでのRGBコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG B650 EDGE WIFI」のクチコミ掲示板に
MPG B650 EDGE WIFIを新規書き込みMPG B650 EDGE WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

msiセンターでのRGBコントロール

2023/11/22 19:32(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG B650 EDGE WIFI

スレ主 祐仁さん
クチコミ投稿数:53件

こちらのマザホを購入してメモリにCorsairのCMH32GX5M2B5200C40WというRGB付きのものをセットしたのですがMSIセンターというソフトでメモリのRGBをコントロールすることが出来ません。
レインボーで光り続けます。
それ以外のグラボやCPUクーラー等はコントロール出来てます。

何か特別な設定方法とかありますでしょうか?
有識者の方よろしければご教授くださいm(_ _)m

書込番号:25516329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/22 19:36(1年以上前)

corsairは独自にiCUEアプリインストールしなくてはいけません

corsairのホームページからダウンロード出来ます

書込番号:25516335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/22 19:38(1年以上前)

CORSAIR iCUEでなければ制御できません
仕様です

書込番号:25516340

ナイスクチコミ!0


スレ主 祐仁さん
クチコミ投稿数:53件

2023/11/22 19:39(1年以上前)

そのソフトもインストールしたのですがメモリを認識してくれずにコントロール出来ませんでした。
Corsairのソフトならと思ってダウンロードしてのですがダメでした。

書込番号:25516343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/22 19:42(1年以上前)

それだとpcの全体的な構成聞かないと

メモリーは所定の位置にきっちり差してますか?

書込番号:25516350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 祐仁さん
クチコミ投稿数:53件

2023/11/22 19:44(1年以上前)

そのソフトもインストールしてみたのですがメモリを認識してくれずにコントロール出来ませんでした。

書込番号:25516357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 祐仁さん
クチコミ投稿数:53件

2023/11/22 19:46(1年以上前)

はい!
きちんと刺さっており問題なくPCは稼働しております。
ただレインボーのままなんです。

書込番号:25516362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/22 19:48(1年以上前)

B5200だとmicronですね

msiマザーのサポートQVLには載ってましたか?

書込番号:25516366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/22 19:54(1年以上前)

ICUEアプリからmsi選択してプラグインで認識するはず

PCは稼働してる訳で何より

書込番号:25516381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 祐仁さん
クチコミ投稿数:53件

2023/11/22 19:54(1年以上前)

B650のATXなのですがそのQVLというものが何なのかよく分からないです。
素人ですみませんm(_ _)m

書込番号:25516383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/22 19:58(1年以上前)

連投すみません

ICUEから設定でmsi選択してください

書込番号:25516387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 祐仁さん
クチコミ投稿数:53件

2023/11/22 20:01(1年以上前)

そのプラグインもインストールしたのですがダメでした(;;)
絶望的でしょうか?!

書込番号:25516396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/22 20:08(1年以上前)

たぶんですがmsi center邪魔してますね

msi center iCUEともにアインストールしてからインストールし直しですね

前にもこの様な現象合ったかも!

自分のasusは普通に起動してますけど

書込番号:25516409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 祐仁さん
クチコミ投稿数:53件

2023/11/22 20:25(1年以上前)

色々とアドバイスいただけありがとうございました!
msiセンターにサードパーティー製のものを上書きするというチェック項目がありそのチェックを外したら難なくコントロール出来るようになりました。
助かりました!ありがとうございますm(__)m

書込番号:25516427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG B650 EDGE WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG B650 EDGE WIFI
MSI

MPG B650 EDGE WIFI

最安価格(税込):¥34,960発売日:2022年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

MPG B650 EDGE WIFIをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング